枚方T-SITEにアフリカで裸族を裸で撮影するなどで話題のフォトグラファー「ヨシダナギ」が来るみたい。7月2日

枚方T-SITEにフォトグラファー「ヨシダナギ」さんが来るようです。

上記リンク先によると、ヨシダナギさんのブログ本出版記念イベントとして、7月2日に枚方T-SITE3Fにてトークショー&サイン会「ヨシダ枚方に立つ」を行う模様。
ガンダム第1話「ガンダム大地に立つ」を髣髴とさせるイベント名です。

T-SITE-1606271

ヨシダナギさんといえばTBS「クレイジージャーニー」などに出演し、 アフリカで裸族との距離を縮めて撮影すべく、自ら裸になったことなどが話題となり、日本テレビ「 今夜くらべてみました 」などにも出演するなど、最近話題となっているフォトグラファー、写真家です。
公式サイトの「about」におもいっきりシモネタが掲載されているくらい、破天荒な方のよう。 

そんな方が一体どんな内容のお話をしてくれるのか、気になるところ。ひらつーからはおさや@ひらつーが見に行くようなので、終わったら内容を聞いてみようと思います!

そしてこの日はくずはモールに超新星のリーダー「ユナク」さんも来ますし、枚方に有名人がたくさんやってくる1日となりますね。
 
◇関連リンク
ヨシダナギ 公式サイト
これまでの有名人関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?