山之上北町に元阪神・鳥谷敬がきてたみたい

山之上北町にあるパナソニックベースボールスタジアムに元阪神タイガースの鳥谷敬さんがきていたそうです。

リリースより画像、真ん中が鳥谷敬さん

パナソニックのリリースによると、パナソニック野球部のコーチとして鳥谷敬さんが就任し、3月5日に全体練習に参加すべく山之上北町のパナソニックベースボールスタジアムへとやってきたそう。

鳥谷敬さんといえば阪神タイガースに所属して、ベストナインやゴールデングラブ賞を何度も受賞したり、WBC日本代表として活躍するなど、阪神好きどころか、あんまり野球を見ない僕すどんですら知っているスター選手。最終的には千葉ロッテに移籍し、2021年シーズンをもって引退したばかりです。

パナソニック野球部といえば社会人野球部の中でも強豪チームとして有名ですし、本拠地は門真とはいえ今後も鳥谷敬さんがコーチとして枚方にやってくることも多々あるのでは!

しまいには鳥谷敬さんがよく枚方のお店……とかも出てくるかもしれませんし、要注目ですね!

今後は「鳥谷敬さんもよく来る街、枚方市」という称号が得られますし、他市の阪神ファンに自慢してみてはいかがでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?