くずはモールのタワーミニが発行してる「V6 Times」が最終号を迎えてる。はみ出るくらいの愛あふれてた

くずはモールの「タワーミニくずはモール店」が発行してる『V6Times』が最終号を迎えています。

vol.1
vol.1

11月1日に解散した国民的アイドルグループ「V6」。

「V6タイムズ」は2015年からV6を猛プッシュしていることでファンの中でも有名な『タワーミニくずはモール店』の前に置かれているフリーペーパー。上記のものが最初に作られたものなんだそう。

元々、V6ファンのタワーミニの店員さんが始めたフリーペーパーで、現在は始めたときとまた別の店員さんが作っているそうです。


こちらが最終号↓

裏面には紙いっぱい、、というかはみ出るくらいV6への思いが綴られていました。

最初は枚方の星 「岡田准一」さんを応援したいという気持ちからV6推しが始まったとのこと。
それが様々な縁を紡いできたんだそうです。

そして、2015年のコンサートでは「くずはモール店がV6推し」という話がでたり、2017年にもその話が!!!

それをまたファンの方々が伝えてくれるという二重に嬉しい幸せスパイラルだったんだとか。


タワーミニ くずはモール店前のイラスト

V6の思い出や感謝のメッセージが貼られていたタワーミニ くずはモール店。

ちなみに現在も歴代ひらパー兄さんのコラボポスターが貼られていたりと、まだまだ愛に溢れています!!


公式Twitter↓

#くずはモールは年中全力V6推し

にならって、ひらつーも年中全力V6推しです!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?