本日9月29日(金)放送の「大阪ほんわかテレビ」に枚方在住フォトグラファー『wacamera』が出るそうな

本日9月29日(金)19時より読売テレビで放送される「大阪ほんわかテレビ」に枚方在住フォトグラファー『wacamera』さんが出るそうです。

上記リンク先にはまだ記載はありませんが、wacameraさんのInstagramに投稿がありました↓


上記投稿の右上のカメラマークをタップするとインスタの投稿にとぶんですが、そこに出演するという文章が記載されています。
そしてその投稿に対して大阪ほんわかテレビのInstagramアカウントがコメントしているので、出演は間違いなさそうです。

大阪ほんわかテレビのInstagramアカウントに内容について記載がありました↓

【ほんわかテレビ】本日よる7時〜🙌🏻 話題のインスタグラムの㊙️撮影現場に潜入します! ▼めちゃくちゃ可愛いパン ▼クオリティの高すぎるキャラ弁 ▼空を飛ぶわんちゃん ▼誰でも簡単!トリックフォトの撮り方 などなど、試したくなる撮影方法をたっくさんご紹介しますよ〜📱📸 とにかく…すごい!可愛い!やりたい!が詰まったコーナーです‼️ 是非、ご覧くださいませ🤗 #大阪ほんわかテレビ #ほんわかテレビ #ほんわか #読売テレビ #ytv #由紀さおり #間寛平 #月亭方正 #たむらけんじ #たむけん #すっちー #ノンスタイル #ノンスタ #須藤凜々花 #りりぽん #森たけし #諸國沙代子 #南光マスターお休みのためMCはたむけんさんです

大阪ほんわかテレビさん(@honwakaytv)がシェアした投稿 –


これもタップすると文章が読めます。おそらく「トリックフォトの撮り方」というところでの出演だと思われます。

wacameraさんといえば金環日食の写真で話題になり、その後も本を出版されたりするなど、ひらつーでもこれまでにも何度も取り上げてきた枚方在住のフォトグラファー。Instagramアカウントのフォロワー数は記事作成時点で15万4000人を越えるという、著名インスタグラマーでもある方です。

金環日食時のTweet↓


なぜ内容がトリックフォトとわかるかと言いますと、先日ひらばで行ったwacameraさんのイベントの際に出演について伺い、大阪ほんわかテレビの取材に使用した画像を例にして講座を行なってもらったためです。

その画像は掲載NGなのでココには載せられませんが、その発想はなかったというトリックフォトでしたし、気になるという方は放送をご覧になっていただければと思います。

164ff534
(ひらばでのスマホ写真講座の時のwacameraさん。ちなみに講座の詳細はひらばのHPにて公開中です

大阪ほんわかテレビといえば19時放送とゴールデンタイム真っ只中の番組ですし、その時間にお家にいらっしゃる方は「この人は枚方在住やねんなぁ」と思いながら番組をご覧になってみてはいかがでしょうか。

wacameraさんも出演する大阪ほんわかテレビは本日9月29日(金)の19時より、10チャンネルの読売テレビにて放送予定です。

◇関連記事
これまでのwacameraさん関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?