ニコ動でめっちゃ人気のアル中カラカラこと「wawawa」の実家の最寄りは香里園駅か枚方市駅

ニコニコ動画の有名人であるアル中カラカラこと「wawawa」さんの実家の最寄りは香里園駅か枚方市駅のようです。

香里園駅

アル中カラカラこと「wawawa」さんはニコニコ動画で飲酒・料理動画をメインに活動される方で、ハイボールの入ったコップを手を震わせながらカラカラ〜と音をたてることから『アル中カラカラ』と呼ばれています。

ニコ動では100万再生を突破していて、YouTubeへの転載動画なんかは900万回再生をこえていたりする、一部にすごい人気を誇る方。

人気っぷりを他にも説明しますと、チャンネル登録数100万人超えの「北の打ち師達」が『1週間アル中カラカラと完全に同じ食生活してハイボール飲み続けたら地獄すぎたかもwwwww【縛り生活】』という動画をあげていたり、

「おるたなChannel(チャンネル登録者数 239万人)」が『【アル中パウダー】やばい調味料を作ってしまった。。。』という動画をあげていたりと、いろんなところで人気の方です。

そんな方が2018年の年初にアップしたのがこちらの動画↓

上記タイトルを見てもらうとわかるんですが、実家に帰るという動画です。新幹線車内がメインなんですが、動画開始2分40秒あたりで京阪電車にのりかえて、香里園で降車。そしてタクシーにのって実家に帰るということで、タイトルのとおり最寄り駅が香里園、ということになりました。

翌年2019年にも実家に帰る動画をアップされています↓

こちらでは枚方市駅で下車し、ビオルネ前を通る様子もあったので、枚方市駅かも、ということです。

また、他の動画では茄子作の春日神社や茄子作のコーナンが映り込んでいたりしましたので、枚方市民か寝屋川市民か交野市民、どれかの可能性が高いかも。

僕もwawawaさんの存在や動画は知っていたんですが、まさかそんな風に枚方とも縁があるかも、って人とは思っていなかったので驚きました!そんな有名人があの辺で育ったと聞くと…枚方の懐の深さを感じるかも(笑)

ニコ動好きな方とかは知っている方も多いと思いますので、そんな知り合いの方がいらっしゃる方は自慢してみては〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?