枚方在住の人がつくったワインが発売されてる

枚方在住の農家・PAPA◯FARMさんが作ったワインが発売されています。

↓こちら

「PAPA○FARM」さんによる『I 2023 スパークリング』。11月下旬に発売されまして、枚方の近隣では「フレスト 香里園店」か「トップワールド 香里園店」で買えるそうです。

そんなわけで今回は「トップワールド 香里園店」さんにお邪魔してきました。最近リニューアルしたお店ですね。

許可を得て撮影しています

お店に入ってみると、お酒の特設コーナー的なところにワインがありました!

前述の『I 2023 スパークリング』と、『T 2023 オレンジワイン』の2種類です。

枚方在住の農家・PAPA◯FARMさんが、交野で栽培したブドウを、奈良県香芝市のワイナリーで醸造したという、3市合体ワイン!

僕がトップワールドに行った日は、試飲コーナーでこのワインを試飲することもできました!

お店の人に聞いてみると、順調な売上だそうで、もしかしたら近いうちに全部売れてしまうかもとのこと。

PAPA◯FARMさんのInstagramにも投稿がありました↓

枚方市民によるワイン。気になった方は買いに行ってみては〜!
ワインの詳細は姉妹サイト・交野タイムズで紹介していますので、そちらもどうぞ!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?