明日1月6日放送の関西テレビ「よ〜いドン!となりの人間国宝さん」で楠葉が紹介されるみたい

関西テレビ「よ〜いドン!となりの人間国宝さん」で楠葉が紹介されるようです。

スクリーンショット-2021-01-05-11.39.05
よ~いドン!
|関西テレビ放送 カンテレ

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえば関西テレビの名物街ブラ番組のコーナーで、最近は『その後、みなさんお元気ですか?』と過去に訪れた場所を巡ってるようです。楠葉は2014年にも紹介されています

今回楠葉にやってきたのはプロフィギュアスケーターの織田信成さん(→公式Twitter)。
織田さんが訪れた楠葉並木にある英語教室「ハウディ外国語学校」によりますと、12月上旬にやって来たとのこと。

35f85aa3-s
(ハウディ外国語学校 楠葉校)

情報提供によりますと、同じく楠葉並木にあるパン屋さん「Boulangerie cocoro」も紹介されるようです。こちらは1月13日放送とのことなので、2週にわたって楠葉が紹介されると思われます。

ebcec693-s
(Boulangerie cocoro)

おそらく他にも楠葉のお店などが紹介されると思いますし、お時間がある方はぜひ!
放送は明日1月6日と、おそらく13日も!


※「夜明けの猫」さん、「りかちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?