枚方出身のグラビアアイドル橋本梨菜がYoutubeで枚方を紹介してる

枚方出身のグラビアアイドル橋本梨菜さんがYoutubeで枚方を紹介しています。

↓こちら

上記動画では、枚方の有名スポットや橋本梨菜さんの思い入れのある場所などが紹介されていました。

枚方出身の橋本梨菜さんといえば「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」で知られる方。自身のYoutubeチャンネル「橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』」でも活動されていて、今回そのチャンネルに枚方が出てきたというかたち。

人気バラエティー番組の月曜から夜ふかしにも話題になっていたこともある方です!

公式サイト↓

動画は枚方市駅の枚方T-SITE前のパシオン情熱BRIDGE上ではじまり、乃が美やニッペパーク岡東中央、市民会館などが登場。市民会館では枚方こどもミュージカルについてコメントされていました。

パシオン情熱BRIDGE

次回予告ではラーメン店を紹介されるそうですが、枚方なのでしょうか…?

どこを紹介されるのか次回も楽しみですね!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?