ひらパー観覧車の光の発色よくなってる

ひらかたパークの観覧車「スカイウォーカー」の光の発色がよくなっています。

↓こちら

……は?

って思った人は通常です。写真じゃちょっとわかりづらいのと、いつも見てないとわからないかもってやつ。

でも毎日見てる僕としては、

めっちゃ青の発色がいい〜!!

なんですよ。

なぜそんなことを見ているかというと、以前までのひらパーの観覧車は「ひ」の左上1つだけ妙に青くて、いつかそれを記事にしようという気持ちでいたら、もうできなくなってしまったから〜!悔しい!

以前の脱出ゲーム取材時に撮ってたひらパーの観覧車写真↓

ほら、1枚目と比べたら青が薄めなのわかりますでしょうか!

ちなみに大きくボカシたら、

左上の1つだけ妙に青いのもわかります(笑)

そして今日撮ったボカシ写真と比べてみると↓

ほら、めっちゃ青い!!今日は化粧ノリがいいの?黄色もいい発色だ!

……ん?でも「ひ」の左上、まだちょっと青い気がするな……。これには田中碧選手もビックリですね!(関係ない)

たぶんですが、昨日はそんなことなかった気がするので、今日12月5日からだと思うんですがどうでしょう。

そんなわけでコントラストがきつくなってこれまでよりも更に「ひ」が視認しやすくなったひらパーの観覧車。お近くにお住まいの方はちょっと上をむいてみて変化を感じてみては〜!


◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー