枚方市駅中央改札前に作ってたFMひらかた新スタジオは1/15オープン

枚方市駅の中央改札前に作ってたFMひらかたの新サテライトスタジオは1月15日にオープンするそうです。

↓場所はここ
FMひらかた130108-02
中央改札から出てきたとしたら右斜め前に進んだところです。工事中の様子はこちらから

FMひらかた130108-04
階段を降りたら北口ロータリーのTSUTAYAレンタル館とファミマ、スタバがあるところに出ます。

元々何も施設のなかった、いわばデッドスペースを活用して作られてます。癒しのBGMと「何ということでしょう~。」というナレーションが聞こえてきそうです。

↓公式サイトで告知されてます
fmhirakata
FMひらかた

1月15日(火)14:00~19:00は新サテライトスタジオ開設特番があるそうですよ。

FMひらかた130108-03
今はシャッターが閉まってて看板もないので、まだこれが何なのか知らずに横を通ってる人も多いでしょうね。


※「そらまめ」さん、「ひら」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?