枚方市民病院前に「カンソーパーク」ってコインパーキングができてる。府営枚方禁野本町住宅内

府営枚方禁野本町住宅内に「カンソーパーク」というコインパーキングがオープンしています。

↓こちら
府営駐車場-14043010

↓地図ではここ
住所は名前の通り禁野本町です。

府営駐車場-1404304
こっちにいくと常翔啓光学園中学校・高等学校や鴻池学園第二幼稚園があります。

府営駐車場-1404307
目の前には枚方市民病院があります。病院前の坂道の工事も進んでいますが、そちらは別の記事で紹介します。

府営駐車場-1404305

府営禁野
駐車場全てがコインパーキングという訳ではなく、点線で囲んだ9つのみがコインパーキングです。

府営駐車場-1404306
あちらのつきあたりを左に曲がると枚方市民病院前。

府営駐車場-1404303
オープンののぼり。具体的な日付まではわかりませんがオープンしたのは4月中です。

府営駐車場-1404309
24時間最大料金1000円。

イズミヤのプレスリリースによると、カンソーパークを運営する㈱カンソーはイズミヤの子会社で、イズミヤ枚方店の駐輪場もカンソーが管理しているとのことです。
ちなみに府営住宅にカンソーパークといえば、招提大谷にある枚方招提第二団地の集会場の前にも最近オープンしたので、もしかすると府営住宅を管理する大阪府営住宅枚方管理センターとカンソーパークの間になんらかの契約でも結んだのでしょうか。
団地内にパーキングがあると団地の住民からしたら、車持ちの友人等を招待するときに近くて便利ですねー。

◆関連リンク
株式会社カンソー 公式サイト
大阪府営住宅 枚方管理センター 公式サイト


※「統括駅長」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について