山田池公園に作ってるホースフレンズ牧場の工事の様子

枚方市駅前にあった「ホースフレンズ牧場」が山田池公園に移転すると以前記事にしましたが、半年ほど経ったので工事の様子を見てきました。

↓こちら
ホースセラピー-1406127
以前は丘みたいなのがありましたが整地されて平らになってます。

↓地図ではこのあたり
山田池公園の中でも新しく出来たエリアの方です。

ホースセラピー-1406128
左手が山田池公園。まっすぐいくと藤阪駅に出ます。

ホースセラピー-1406129
反対側に行くと、この高架を下る途中左側に総合体育館があり、そのまま下りきってまっすぐいくとライフやエディオンのある国道1号線の交差点へ。

yamadaike
この白いとこ全部という訳ではありませんが、公園内のそのあたりです。

ホースセラピー-1406125
先ほどの道路を背にして撮影。草原です。あの曲がってて印象的な木が見えます。

ホースセラピー-1406124
上の写真から左を向いたところあたり。

ホースセラピー-1406123
前回の記事はこちら

ホースセラピー-1406121
池を背にして撮影。

ホースフレンズ牧場の公式サイトによると、牧場は支援メンバーを募集しているそうです。
サイト名に2014と書いてあるので、2014年度中に完成するのでしょうか。しかし花菖蒲やらBBQ広場やら色々ある公園に馬まできたら、癒やしスポットとしてはかなりグレードアップしますね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?