昔くずはモールにあった機関車デゴイチ、今は嵯峨野で展示中

先日京阪電車についての記事をアップした際に「くずはモールの機関車はどこにいったの?」とコメントをいただきました。そこで今回はデゴイチの近影を載せているサイトをご紹介。

まずはくずはモール時代のデゴイチ写真から。

20100225dego1.jpg

デゴイチもそうですが、この広場の感じとか後ろに見える「緑のモール」が懐かしいですw
曙とか美川憲一とかいろいろ有名人も来てましたねー。

そして最近のデゴイチ。
今はトロッコ列車で有名な嵯峨野観光鉄道トロッコ嵯峨駅にある「19世紀ホール」で展示されているそうです。

20100225dego2.jpg

「のってはいけません!」の看板は外されている模様w
ちゃんと「くずはモールで展示されていた」との説明書きもされています。

くずはモールからなくなったときは少し寂しかったですが、今も元気に(?)展示されていてよかったですね!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー