バス停「高野道」がちょっと移動してる。7月31日までの仮移設

バス停「高野道」のくずは方面に向かう側の方がちょっと移動しています。

↓こちら

2月1日に移設済でして、これは移設済のほう。

移設前はこの辺↓

もう少し国道1号線よりの位置で、今回の移設により万代側に近づいたかたち。

案内もありました↓

上記によると7月31日までの仮移設とのこと。

家具団地、長尾駅方面に向かう方のバス停については変わらずでした。

なお移設理由は上記の歩道工事に伴ってのもの。(→リリース

ちなみに、以前ひらつーでも記事にした新名神高速道路 八幡京田辺ICに繋がる新しい道路をつくっている工事も進んでいるようでした。

◆関連リンク


「ママゴリラ」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー