なんか「いあいぎり」できそうな場所

府道18号線沿い出屋敷になんか「いあいぎり」できそうな場所がありました。

ちょうど細い木が邪魔になって進めないここ。
なんか「いあいぎり」で切れそうでした。

ちなみに「いあいぎり」とは、ポケモンでおなじみの技の一種
かなり弱い技かつ、ポケモンの技の枠を圧迫するので大体ゲームでは秘伝要因のポケモンを連れて旅をしているって方が多かったのでは。今では秘伝技を覚えさせる必要がなくなっているので便利になったなぁ〜としみじみ。さよならビッパ(ポケモンオタクの戯言)

原作ポケモンと違い1本の木でないところが惜しい!

「いあいぎり」したところで何もなさそうなので、そのまま進んいるポケモントレーナーがほとんどなのでは(ポケモン脳)。


もう誰も使うことはないであろう散々な「いあいぎり」ですが…ポケットモンスター X・Yでサトシのゲッコウガが使う「いあいぎり」は本当にカッコいいんです。見てください!

カッコいい「いあいぎり」のシーン↓


地図ではこの辺↓

■関連リンク




投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?