星ヶ丘駅ちかくにホルモン料理やキムチの自販機設置されてる。柔道五輪金メダリスト・松本薫氏がプロデュースするアイスも

星ヶ丘駅近くにホルモン料理やキムチを販売する自動販売機が設置されています。

↓こちら



地図ではここ↓

星ヶ丘駅すぐちかくにある「居酒屋志希」の前に設置されています。


すぐ目の前には星ヶ丘駅。


メニューはこんな感じ。
ホルモン鍋 500円
ホルモン焼 500円
キムチ 500円

柔道オリンピック金メダリストの松本薫さんがプロデュースする「ダシーズ・アイス」(→公式サイト)は1050円。

松本薫さんが選手を引退する時の会見で「(引退後は)アイスクリームつくります」と言ったことは当時話題になりました。

松本薫さんプロデュースのアイス、値段的にも気になるということで…


実際に「ダシーズ・アイス」を買ってみました↓

買ってみたら2個セットで出てきます。

味はプレミアムココナッツミルクチョコクッキーベリールージュ

このアイスの特徴は乳製品・白砂糖・小麦粉・トランス脂肪酸を含む食材を使用していないところなんだそう。

食べてみるとめっちゃ健康的なアイス〜でした!!
ベリールージュを食べたモモ@ひらつーは「濃っ!」と。

星ヶ丘駅前にありますし、覚えておくともう1品って時に重宝するのではないでしょうか。
ここ最近本当にちょっと変わったものを販売する自販機が増えてますね〜。

またひらつーでもまとめて記事にできたらと!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?