中村病院横につくってる牧野長尾線に歩道橋ができてる。大池横の道は通行止めに

長尾駅近くの中村病院横に作っている牧野長尾線に歩道橋ができています。

ここは牧野長尾線道路整備事業が行われている場所




最初に記事にした2013年時点はこんな感じでした↓

この道路に関しては何回か記事にしています↓

2013年

2016年

2016年

2022年1月

2022年6月

だいぶ様変わりしています。



牧野長尾線はこんな感じになる予定↓

長尾播磨谷1丁目から長尾宮前2丁目まで。中村病院すぐ横の道路。

こちらの道に歩道橋ができていました↓

場所は線路の下をくぐる部分の手前付近。
もちろんまだ利用はできませんが、もう完成しているようでした。


長尾東町から中村病院に向かって撮影。(→Googleストリートビュー

見た目的に開通まで後少しなのではないでしょうか。



また現在、大池横の道も通行止めに。
こちらも牧野長尾線のためのものかと思われます。

こちらは2026年の2月27日まで道路工事が行われるとのこと。


最終的には長尾台のローソン近くまで道が繋がる予定の牧野長尾線、完成するといつもよく混んでいる長尾駅前の渋滞などが緩和されると思われます。




月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?