いなくなってる…【枚方フォト】

枚方市役所近くのふれあい通りのベンチにいた子どもがいなくなっていました。


↓こちら

枚方市役所近くのふれあい通り。
この通りにはある子どもの銅像が潜んでいたんですが…



その子どもの銅像↓

ふれあい少年-1811262

アップだとちょっと怖い。

現在

いなくなってる…。


読者さんから…

 枚方市役所近くのふれあい通りにあった、子供の銅像がなくなっていました。
3歳と1歳の息子と娘が、「あきらくん」と名づけて、毎日公園に行くついでに会いに行って、一緒におやつを食べたり、どんぐりをあげたりしていました。
毎日、お金を供えているお婆さんもいました。3歳の息子が4月から幼稚園に入園してから、なかなか会いに行けず、久々に会いに行ったらなくなっていたので、悲しんでいました。
行方が気になります。

と来ていまして、大変愛されていた銅像「あきらくん(読者さん命名)」…

さらに、お子さんの写真の投稿も↓


なんか子どもたちから凄く哀愁が漂っています。
別れのとき…。


さようなら。あきらくん…。
きっと、旅に出たのかと思われます。


ここを通った際は「ここには昔、子どもの銅像があったんだよなぁ」…と思い返してみては。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「あいちゃんママ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?