尊延寺の東部公園が国道307号線からすんなりと入れるようになってる

尊延寺にある東部公園が国道307号線からすんなりと入れるようになっています。

↓こちら
尊延寺-1704042
以前にも記事でこの場所について言及しています。地図ではここ↓

写真で上手く説明できる自信がないので、図を描いてみました↓
地図
公園前の道路がスッキリ出入り可能になったんです、とくに枚方方面。

尊延寺-1704043
これは京田辺側から撮影した写真。

尊延寺-1704044
公園内から撮影。これまでは枚方側に帰る時は直接国道307号線に出ることができなかったのですが、するっと出られるようになりました。

尊延寺-1704041
枚方側から撮影。右折レーンがあるので、出るだけでなく入りやすくも。

以上になります。
今回の変更により、ドッグランやスタジアムを利用される方にとっては地味に利便性があがったと言えるんじゃないでしょうか。

尊延寺-1704045
ちなみに東部公園の新遊具は撮影に行った4月4日時点ではまだ開放されていませんでした。
ですがいつかは使用可能になるはずですし、完成が楽しみですね。全然情報が出てきませんが、いつごろなんでしょうか。

◇関連記事
これまでの尊延寺周辺の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について