明日10/1(土)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメは、福山雅治が落ちぶれパパラッチ役!ド新人記者との凸凹コンビでスクープを狙う!【ひらつーコラボ】

shirakata

ひらつー✕シネプレックス枚方
のコラボ企画

明日、10月1日(土)は映画が1,100円で観られる
ファーストデー!!

シネプレックス枚方・石塚支配人おすすめの1本や、関西外国語大学とのコラボ、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします
シネプレックス3
シネプレックス枚方 石塚支配人おすすめの1本はこちら!

SCOOP!
(C)2016映画「SCOOP!」製作委員会

「SCOOP!」ロゴ2

明日、10月1日(土)公開!SCOOP!』です

ストーリー (公式サイトより引用)
1枚の写真【スキャンダル】に日本社会が騒然!?ますます過熱する写真週刊誌のスクープ合戦に挑むのは、落ちぶれパパラッチ&ド新人記者のまったく噛み合わない凸凹コンビ!?

かつて数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマン・都城静(福山雅治)。しかし、その輝かしい業績も、現役の雑誌編集者たちにはほとんどしられてない。

過去のある出来事をきっかけに報道写真への情熱を失ってしまった静は、芸能スキャンダル専門のパパラッチに転身。それから何年もの間、自堕落な日々を過ごしてきたのだ。

そんな彼に、再び転機が訪れる。ひょんなことから写真週刊誌「SCOOP!」に配属されたばかりのド新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組まされる羽目になってしまったのである。案の定まったく噛み合わずケンカばかりの静と野火。ところが、この凸凹コンビが、まさかまさかの大活躍で独占スクープ連発!そしてついに、日本中が注目する重大事件が発生する・・・。

予告編をどうぞ↓↓↓


「SCOOP」の監督は、「モテキ」「バクマン。」などを手掛けた大根仁監督。
そして主演は福山雅治さん!落ちぶれた中年パパラッチ役との事ですが、やっぱりカッコイイですね〜。

「SCOOP」のホームページや映画館に貼られているポスターなども、週刊誌っぽいデザインで面白いので是非見てみてください

福山雅治さんは、役づくりのために撮影の1カ月ほど前から衣装の革ジャンを着て生活していたそうです。

そんな役者魂をひらつーにも取り入れてみたいものです。
もうそろそろハロウィンが近づいて来ているので、1ヶ月ほど衣装を着て過ごしてみるのもアリかもしれませんね。


その他にもこんな作品がおすすめです

アングリーバード
Angry Birds™ & (C) 2016 Rovio Entertainment Ltd and Rovio Animation Ltd. All Rights Reserved.

アングリーバードロゴ2

10月1日(土)公開!
アングリーバード
《飛べないトリの島》に大事件発生!
 


ジェイソン・ボーン
(C) Universal Pictures

ジェイソン・ボーンロゴ2

10月7日(金)公開!
ジェイソン・ボーン
取り戻した記憶すべてが覆された時、新たな戦いが始まる。



しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

10月のシネプレクイズ!!
シネプレックス枚方で販売中のCLUB-SPICEカード、限定ビジュアルになっている映画のタイトルは?

*募集内容
シネプレクイズの答え

*プレゼント
シネプレックス枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2016年10月30日(日)

*応募方法
下記フォームから応募願います
3f0740c1
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

外大映研

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
今回もオススメの映画について書いてもらっています。では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
〜スーサイドスクワッド〜

今回紹介させていただく映画は、今話題の「スーサイドスクワッド」です!この映画はDCコミックスからの様々な作品を、同じ世界に集結させたものになっております。

シネプレ-1
あらすじ
スーパーマンが死亡したあとのアメリカが舞台で、彼の後釜として刑務所に服役している悪党たちを集結させ、特殊部隊「スーサイドスクワッド」を結成する。

みどころ
ハーレイクインがとにかくカワイイ!また彼女だけでなくどのキャラクターも悪党なだけあってキャラの濃いクセものだらけです。果たして彼らがヒーローになれるのか!?それとも悪人のままでいるのか!?

シネプレックス情報
みなさん、今月は様々な注目映画が目白押しです!前売り券を購入すると特典がもらえますので、是非ともお買い求めください!

今日は沢山ある注目映画の中で「何者」という映画をオススメさせていただきます。

シネプレ-2
この映画は就活生たちが、就職活動をしながら巻き起こる、恋と友情を描いた観察系映画です。また、この作品は第148回直木三十五賞を受賞した作品です。

そしてこの映画はキャストがとても豪華で、佐藤健、有村架純、菅田将暉などの豪華な俳優が目白押しです!

今就活で悩んでいる方、これから就活の時期が訪れるであろう方には特にオススメの映画です。

木村武
笹岡悠人

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 君の名は。
2位 ハドソン川の奇跡
3位 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS<4DX版>
4位 真田十勇士
5位 怒り
(更新日2016年9月29日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シネプレックス絵2

みなさま、こんにちは!
夏休みが終わり、秋の気配が感じられるようになった今日この頃、「芸術の秋」「秋の夜長」なんて言葉もあるように、映画でも観ようかしら~なんて思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上のコラムで関西外国語大学・映画研究部さんもおっしゃっているように、秋は注目映画が目白押しです!せっかくだし「何者」も「SCOOP!」も、もちろん「アングリーバード」や「ジェイソン・ボーン」だって!その他話題作も全部観たいですよね~。

そんな時、味方になってくれるのがお得なシネプレックス枚方のメンバーズカード『CLUB-SPICEカード』です。
年会費は500円、毎週金曜日は会員デー映画1本1000円!映画を6本見ると7本目は無料!その他、お得な特典が盛りだくさんのカードです。

そんなメンバーズカードに、限定ビジュアルが登場!
明日10/1より「HiGH&LOW THE RED RAIN」公開記念限定ビジュアルのCLUB-SPICEカードを販売いたします!全国限定10,000枚のプレミアムカードは完売必須。EXILEファンの方はもちろん、人と差をつけたいあなた!まだメンバーズカードを持っていない君!是非、劇場チケット売り場にて手に入れてくださいね!!

H&L
10月もシネプレックス枚方へ、ぜひ遊びに来て下さいね~!!

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内  
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 


ライター:くら くら