明日12/1(金)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメはカナダの首相の靴下でお馴染み?あの映画の最新作!

shirakata


ひらつー✕シネプレックス枚方
のコラボ企画

明日、12月1日(金)は映画が1,100円で観られる
ファーストデー!!

毎月1日はシネプレックス枚方へGO〜 上映中の映画はこちらからチェックできます

シネプレックス枚方・柴田支配人おすすめの1本や、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします(※今月は関西外国語大学とのコラボはお休みです)

今月の一本
シネプレックス枚方 柴田支配人、今月のおすすめの1本はこちら!

12月15日(金)全国ロードショー!
スター・ウォーズ/最後のジェダイです

ストーリー (公式サイトより引用)

『フォースの覚醒』のラストシーンで、万感の思いを込めてルークにライトセーバーを差し出すレイ。彼女をじっと見つめるルーク。そこに言葉はない。観る者の胸を感動で満たし、同時に様々な想像をかき立てずにはいられなかった、このラストシーン。

――そして物語は、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』へと受け継がれる。

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーとめぐり逢ったレイが知ることになる驚くべき真実とは?

なぜカイロ・レンはダース・ベイダーを受け継ごうとするのか?
さらには、レジタンスを率いるカイロ・レンの母親レイアと、ポー、フィン、BB-8らレジスタンスたちの新たなるミッションとは?
そして、タイトルの“最後のジェダイ”が意味するものとは?

――知られざる秘密が明かされるとき、さらなる謎が生まれる。

シリーズ物を見る時に、記憶力が乏しいくらは「あれ、どんな話やったっけ・・・」といつもお話迷子になってしまいます。

そんな記憶力が乏しい人(くら)に朗報です とってもおさらいしやすい動画があがっていましたよ〜(公式HP「コロコロ動画」)

大体30秒で前作「フォースの覚醒」のおさらいができちゃうので、是非こちらをチェックしてから12月15日公開の「最後のジェダイ」に挑んでくださいね

ところで スター・ウォーズといえば、カナダのトルドー首相がスター・ウォーズのキャラクターチューバッカ柄の靴下をはいていた事も話題になっていましたね。

映画を観に行く時には是非皆さんもスター・ウォーズの靴下をはいて行ってみてはいかがでしょうか

くらは「フォースの覚醒」から登場した可愛らしいBB-8柄のソックスを狙いたいです!


その他にもこんな作品がおすすめです
JP-photoonlexmain-HG
(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX
(C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

JP-logocolor2-HG

12月1日(金)公開予定!
鋼の錬金術師

全世界待望のファンタジー超大作、兄弟の絆を懸けた冒険が始まる!!


メイン
(C)2017「DESTINY鎌倉ものがたり」製作委員会

KM_logo_b

12月9日(土)公開予定!
DESTINY 鎌倉ものがたり

愛する妻の命を取り戻すため、夫は黄泉の国へ旅に出る―


しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

12月のシネプレクイズ!!

シネプレックス枚方が新しく変わる名称は?

*募集内容
シネプレクイズの答え

*プレゼント
シネプレックス枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2017年12月24日(日)

*応募方法
下記フォームから応募願います

3f0740c1

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング

1位 ジャスティス・リーグ
2位 火花
3位 HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION
4位 泥棒役者
5位 ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~
(更新日2017年11月26日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報

前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネマメ知識

みなさま、こんにちは!
一気に冬の訪れを感じるようになった今日この頃、いかがお過ごしですか?ぜひ映画を観て心から温まって下さいね!

さてこの度、「シネプレックス枚方」は「ユナイテッド・シネマ枚方」へと装いを新たにしてみなさまをお迎えすることとなりました。11年もの長い間、この地で映画という非日常空間を提供することができたこと、とても光栄に思います。「シネプレックス枚方」をご愛顧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

館名は変わりますが、「ユナイテッド・シネマ」は同じグループ会社なので、みなさまへのサービス内容は基本的に変わりません。ご安心下さい。

今後は「ユナイテッド・シネマ枚方」として、時代とともに変化する多種多様な映画コンテンツをみなさまにお届けしたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内 
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?