くずはモールにパン屋さんが約30店舗大集合!子どもが喜ぶ可愛いパンや素材にこだわったパンなど、パンが好きならDon't miss it!!【ひらつー広告】

皆さんこんにちは、くら@ひらつーです。

kuzumo
ようやく秋らしい気候になってきましたね〜

croissant_Saffarii1
動きやすい季節なので、色々なイベントにも行ってみたいし、美味しい物も食べたいっ

ということで、今日ご紹介するのは

第3回パンマルシェ@KUZUHA MALL

です

panmarche1
※入場無料。
※出店店舗は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※すべて入荷数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※当イベントは、クレジットカード・商品券のご利用、おけいはんポイント・駐車場優待の付与は対象外です。


kuzuhamall minami2
開催場所は、くずはモール 南館ヒカリノモール1F、SANZEN-HIROBA、SANZEN-HIROBA前。

今回はなんと約30店舗ものパン屋さんが集結するのです!!
それでは、気になる出店店舗を全店ご紹介します

☆パンマルシェ出店店舗紹介☆

panmarche4
※クリックで拡大

panmarche2
※クリックで拡大

お取り寄せブース

yamada
パンロット代表:山田 慎氏
年間250〜300軒のベーカリーをめぐる、パンの水先案内人が全国各地のパンをお取り寄せ!貴重な機会をお見逃しなく

ブーランジェリードリアン(広島)
※10:00からの販売予定

derien-paindecampagne
北海道産有機栽培小麦や石臼挽きライ麦、滋賀県産石臼挽きスペルト小麦と自然発酵の種で作られたシンプルなパンを、昔ながらの薪の石窯で焼き上げている「捨てないパン屋」です。

タルマーリー(鳥取)
※12:00からの販売予定

talmary-blackfig
純粋培養菌を一切使用せず、酵母(イースト)も糀菌も乳酸菌も、野生の菌を自家培養して発酵させ、作り手にとっても、食べ手にとっても、創造的で楽しいパンを目指しています。

木輪(福岡)
※10月5日(土)のみ

kirin-shokupan-01
1988年創業以来、地域密着型店舗としてお客様と共に歩んでまいりました。農林水産大臣賞の食パン「麦畑」、カリフォルニアレーズン新商品コンテスト特別賞「ジューシーモイストレーズン」をお届けします。

店舗紹介 (10月5日(土)のみ出店)

パンと一緒に楽しむコーヒーとお菓子の販売
エルマーズグリーン
エルマーズ
エルマーズグリーンは2009年にオープンした北浜の「カフェ」に始まり、現在大阪に4店舗を構えるスペシャルティコーヒーと素材にこだわった食事とスイーツが楽しめるお店です。

旅籠屋利兵衛
利兵衛
焼きたてどらやき専門店。

芦屋あげパン パイクとそら
芦屋あげパン パイクとそら
あげパンの概念を覆した、あっさりモチモチ生地のあげパンです。

ブランジュリロワゾーブルー
Rowazoblue1
日本初グルテンフリー(FDA認証による)と古代小麦(遺伝子組み換えなし、品種改良なしの原種)雑穀専門のBAKERY。全て身体に優しいビーガン仕様。可能な限り自然栽培の農家さんから直接仕入れ厳選材料で作っています。

店舗紹介 (10月6日(日)のみ出店)

ぱん工房ラパン
lapin1
「パンを選ぶ楽しみを。」そんなわくわくする気持ちで選んでいただきたい。次の日も美味しく食べられるパン生地の味にこだわり、約80〜100種類のパンが並ぶベーカリーです。

フィナンシェアンドハニー
financierAndHoney
フィナンシェアンドハニーは2019年2月にオープンした日本初ハニーフィナンシェ専門店。
茶屋町のビルの屋上で養蜂を行う梅田ハチミツプロジェクトが採蜜した大阪産ハチミツを使ったハチミツのお菓子を手作りしています。11種のフレーバーと当日朝に焼き上げたナッツフィナンシェを限定販売いたします。

ボンフェスタン
Bon_Festin
地元枚方で愛されて35年の知る人ぞ知る名店。イベント出店や移動販売、幼稚園の給食などでもお届けしている美味しくて可愛いパンは子どもから大人にまで大人気です。

mochiri
mochiri
見ても楽しい、食べても美味しい、ワクワクさせるをコンセプトにしたパンと和菓子のお店です。
可愛い動物のパン、クッキー、和菓子から定番商品まで幅広く取り揃えております。

イロハベーカリー
irohabaker
クロワッサン生地からハード系まで約40-50種のパンを毎日焼いています。
フィリングも出来る限り手作りし、アレルギーにも配慮したこだわりのパンをお楽しみください。

Boulangerie cocoro
cocoro
“くずはジェンヌの日常をパンでもっと豊かに”をコンセプトに2016年開業。
基本を大切にした伝統的なパンから、最新技術を取り入れたパン、あっと驚く個性派パンまで、幅広く取りそろえ、お客様の日常を豊かに演出します。

手づくりパンの店ぶんぶん
bunbun
京都宇治の新名物「電車パン」をはじめ、全ての商品をフランス製のオーブンでひとつひとつ焼き上げています。

ひなたぼっこ
Hinata_bokko
手作り100円均一の地元の皆さんに愛されるパン屋です。店内商品ほとんどが100円パンです。

ベークハウスメール
BAKEHOUSE_Mere
自家製天然酵母を使った風味豊かなパンたちをお届けします。
手間隙かけて焼き上げた一品をご賞味ください。

10月5日(土)、10月6日(日)両日出店

はらドーナッツ
※本館ミドリノモール1F 正面入口 キッチンカー出店

Hara_donatsu
豆乳とおからを使用した体に優しい安心ドーナッツ。スタッフが心を込めて1つ1つ丁寧に手作りしております。

ゲベッケン
ゲベッケン
「ゲベッケン」はドイツ語で焼いたものの総称です。カナダ産のマニトバ粉を配合したダイアナ食パンは長時間発酵し、柔らかく甘みがあります。
京・だし巻き食堂はだし巻き卵がソフトなパンに入った大人気のパンです。

食パン専門店 髙匠
shokupan-takasho
厳選された食材と職人が湯種製法を用いてもっちり焼いてパリふわな食感に仕上げた食パン。

クロワッサン サファリ
croissant_Saffarii1
多い日は1,000個以上売れる、フランス産高級発酵バターを100%使用したクロワッサン!!
クロワッサン・デニッシュ専門店。

手づくりパンの店 maru
maru
高槻南部にある小さなパン屋です。
毎日60種類以上のパンをご用意しています。一番のおすすめは湯種食パン「結(ゆう)」。

クロワッサン専門店ラトゥルビヨン
LATOURBILLON
日本初である水を使わないクロワッサン。口あたりまろやかで、表面は歯ごたえのあるサックリ、中はしっとりとマイルドな味わい。

Deux Soleil
Deux_Soleil
一部国産小麦を使用し、バター・野菜・ハム・チーズなど厳選した素材でパン作りに取り組んでいます。
バラエティ豊かな食パンと湯種製法で焼くバケットがオススメです。

ベーカリーあたか
Bakery_Ataka
八幡市男山で40年以上パン屋を営んでいます。種類豊富なパンの中からお好みを見つけてください。ぜひ一度、当店のパンをご賞味ください。

みんなのマフィン
みんなのマフィン
「美味しく」「身体に優しく」「見た目に楽しい」をモットーに、こだわりの素材を使い、ひとつひとつ愛情を込めて手づくりしております。

ミル・ヴィラージュ
Mille_Village
クープ・デュ・モンドで世界一に輝いたパン職人のブランジェリー。新鮮でおいしいお野菜や旬の食材を活かしたパン。毎日おいしく食べていただけるパン作りをしております。

コビトパン
kobitopan
枚方初のこっぺぱん専門店!!無添加のふわふわこっぺにこだわりの具材をサンドします!

PANURAURA
パンウラウラ
自家製酵母、国産小麦などの原材料を使用したハード系パン、食パンを多く取り揃えております。

Bagel Cafe Piggy
piggy
2018年2月、中書島駅徒歩5分のところにオープンしました。
子どものおやつから、しっかりした食事まで、毎日食べても飽きないように作っております。
自家製のあんこと、ミルク感のしっかりした大山乳業のバターをはさんだ「あんバター」が1番人気です。

PIE&SANDWICH OHSHIMA
PIE&SANDWICH
大志万智子が出会った本当においしいもの、誰かを元気にしたり、しあわせにする、おいしいパンのあるライフスタイルを提案します。

Pain KARATO
Pain_KARATO
ミシュラン星付きフレンチ、シェフ唐渡のブーランジェリーで日常に小さな贅沢を。
オーガニック小麦や塩分を抑えた配合で身体にも優しく、美味しいパンをお楽しみください。



ぱん
たくさんのパン屋さんが一堂に会する2日間!
この機会に食べてみたかったお店初めて知るお店など、色々なパンにチャレンジしてみてくださいね〜

panmaru
また、くずはモール以外でも、京阪沿線でパンマルシェ実施予定です
京橋の京阪モールや、天満橋の京阪シティモールでも初開催
10月は京阪沿線でパン祭り ですね!


kuzuhamall
住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1

営業時間
10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
※パンマルシェの開催時間は10:00〜18:00となります。

TEL
072-866-3300

関連リンク
・くずはモール (公式サイト
・くずはモール関連のひらつー記事はこちら 
・くずはモールのイベント情報はこちら
ライター:くら くら