もうダサいとは言わせない!3人のお父さん大改造の軌跡【ひらつー広告】

先月くずはモールアニバーサリーパーティー記事でも募集のお知らせをした、

くずはモールプレゼンツ
お父さん改造計画

先日4/23(日)に実施された、こちらのお父さん3人の大改造に1日密着してきましたのでレポートします!
midasi
左から、30代代表井村さん・40代代表山田さん・50代代表斉藤さんの3人のお父さんが挑戦!
お父さん改造計画」とは?

くずはモール
館内のショップスタッフさんが、お父さんのトータルコーディネイト&ヘアスタイルをプロデュースし、コーディネイトされた洋服は一人10万円までの中でプレゼントするという太っ腹な初企画

自薦他薦問わずで募集したところ約130件以上の応募があり、今回ご紹介するのはその中から奇跡的に選ばれたお父さん達です!
お父さん改造計画-1
くずはモール公式サイト

結果からお伝えすると、3人とも「別人!?」っていうくらい見事に大変身されました
start
すぐにでも見てもらいたいくらいなんですが、
最後まで読んでほしいので、じらしまーす(笑)

大変身の結果はさることながら、ショップスタッフのみなさんに『難しい男性ファッションのコツ』もいろいろ教えてもらったので、合わせてお伝えしたいと思います

オシャレになりたいお父さん、旦那さんにオシャレになってほしい奥さま、必見です
では早速お一人ずつ見ていきましょー

case,1 井村さん改造計画

【Before】
お父さん改造計画-32

井村さん(30代)
お仕事:システム関係
趣味:家にいるのが好きでよく子どもと遊んでいます。
服はどうしてますか?:仕事ではスーツで、服は全部自分で買いに行きます。よく行くのはくずはモールや梅田など。奥さんが買うと派手なので(笑)自分で無難な色(主に黒)を選んでいます。
参加のきっかけ:実は自分(ご主人)発信で、くずはモールHPで募集を見かけて「これどう?」と奥さんに聞いたら「いいんじゃない?」ってことで応募しました。
一言:楽しめたらいいなと思います。

かなり短めにカット!春らしくさわやかに大変身!

まずやってきたのは、
hair make sleek
(ヘアメイク スリーク)
お父さん改造計画-65
場所はダイニングストリート1階にあります。スタバの左隣。

お父さん改造計画-55

ヘアーメイク スリーク
TEL 072-855-3902
TIME 10:00~21:00
URL 公式ホームページ
私達はふんわりやさしい美容室を目指しています。“ふんわりやさしい髪型”、“ふんわりやさしい髪質”、“ふんわりやさしい空間づくり”、“ふんわりやさしいお客様のヘアーライフ”私達はふんわりやさしいお客様との出会いが大好きです。

うらやましいくらいサラサラで直毛な井村さん。
早速美容師さんに希望を伝えます。
お父さん改造計画-34
井村さん「会社に行ける感じでお願いします」
非常にシンプルなオーダーでした(笑)

お父さん改造計画-75
普段はシャンプーをしない理容室に月1くらいで通っているそうで、シャンプーしてもらうのは久々とのこと。とても気持ち良さそうでした〜!

お父さん改造計画-45
美容師さんが手際よくカットして行きます。

お父さん改造計画-64
奥さまが横で優しく見守ります。

お父さん改造計画-47
同じく見守るむすめさん。

お父さん改造計画-63
下のお子さんはぐっすりzzz

ガーーーーー(ドライヤーの音)
お父さん改造計画-52

チョキチョキチョキ・・・
お父さん改造計画-59

大改造は着々と進み・・・・

あっという間に完成!!
お父さん改造計画-82
奥さま「わわわ、お父さんかっこよくなった!昔に戻ったみたい!若返ったね、30代前半に見えるっ!」

というわけで、第1段階の改造が完成!!
お父さん改造計画-83
めっちゃさわやか!!スッキリしましたね!!
なんだか、背筋も伸びられた様な気がします。

hair make sleek(公式サイト)

黒以外も似合うやん!丸眼鏡のイマドキオシャレお父さんに大変身!

続いてやってきたのは、
B:MING by BEAMS
(ビーミング by ビームス)
お父さん改造計画-88
場所は、本館ミドリノモール1階にあります。

お父さん改造計画-93

ビーミング ライフストア by ビームス
TEL 072-836-3270
TIME 10:00~21:00
ビームスから生まれたハッピーなライフスタイルショップ。
メンズ・レディース・キッズウェアを中心に雑貨やコスメ等の幅広いアイテムを取り揃えます。
また様々なブランドとコラボレーションしたストアイベントも開催します。

お父さん改造計画-89
井村さん「き、きんちょう・・・!ビーミングはたまに来ますが、(身長が大きいので)サイズがなかなか見つからなくて実はまだ買ったことは無いんですよ〜」

お父さん改造計画-90
スタッフさん「いつも黒を着られているとのことを伺ったので、今回はベージュをご用意しました。
私が今着ているものと同じなのでお揃いになりますが(笑)中間色を選ぶことで今までの印象から変わることができますよ。」

− お父さん、着替え中

一同そわそわ。
お父さん改造計画-94
奥さま「緊張しますね〜。昔からずっと黒ばっかり着ているので、黒以外着てるところを見たことないんです。いつも靴下まで真っ黒なんですよ(笑)どうなるのか全く想像できない…」

すると、チラ。
お父さん改造計画-98
井村さん「(満面の笑み)」

奥さま「えー!!すごい、別人みたい!!遠くから見たら誰か分からへんわ!!かっこよくなったね〜〜〜!!」

奥さま、とっても嬉しそう!!
お父さん改造計画-95
娘さん「(・・・キョトーン)」
(お父さんがいつも黒色ばかり着ているので誰か分からない様子)

娘さんがキョトーンってなるのもわかります。
本当に別人のよう・・・!!
背が高くてシュッとされているのでモデルさんみたいです。
お父さん改造計画-102
スタッフさん「ジャケットはかたく見えがちなので、サンダルで抜け感を出しています。もちろん夏は靴下を脱いで素足ではけますよ。そして、大きめのネイビーバッグをアクセントにすると全体が引き締まります。」

普段仕事では眼鏡をされているそうですが、丸眼鏡は初めてとのこと。優しい印象になりますよね!
お父さん改造計画-103
ノリノリでポーズしてくれました!!

お父さん改造計画-110
スタッフさん「暑くなったら中のベストを脱いで、白シャツにジャケットを。さらに夏場は白シャツでだけで爽やかに着られます。お持ちの服とも合わせやすいと思いますよ。」

↓ベストを脱いだらこんな感じ。
お父さん改造計画-115
手持ちの服と合わせてオールシーズン、TPOに合わせていろんな着こなしが可能です。

井村さん、見事な大改造でした!!
imurasan
井村さん感想「今まで黒ばかり着ていましたが、黒以外も着てみようかなぁと思いました。これから奥さんとも買い物に一緒に行って、楽しみたいと思います!」

お父さん改造計画-108
ご家族でパシャリ

お父さん改造計画-113
娘さんも時間が経つと徐々に「初めてのベージュのお父さん」に慣れてきました

B:MING by BEAMS life store(公式サイト)

続いてお二人目は・・・
case2, 山田さん改造計画

【Before】
お父さん改造計画-2

山田さん(40代)
お仕事:事務関係
趣味:数年前までボクシングをやっていましたが最近行けてないです…
服はどうしてますか?:仕事ではスーツで、普段着は奥さんが買ってきて、着る服はタンスに入れてあるものを上から順番に着ています。だからいつも同じ組み合わせで、家族からは「ダサいダサい」って言われています。着方って難しいですよね?チャックは一番上まで閉めたい派です。色はえんじ・黒・グレーが好きです。
参加のきっかけ:奥さまと子どもさん達の推薦で応募。当選してから言われて、やってみてもいいかなぁと思って引き受けました。奥さんからは「その昭和頭なんとかしてもらって来て!」と言われています(笑)
一言:自由に改善してください(笑)

初めての「パーマ」で落ち着いた雰囲気に大改造!

まずやってきたのは、
EvoLuty
お父さん改造計画-31
場所は、本館ハナノモール3階にあります。

2aa262df

EvoLuty
TEL 072-868-4085
TIME 10:00~21:00
URL くずはモールホームページ
トッププロが在籍するハイクオリティヘアサロン。美容室には無かったウォークインショップで商品だけの購入もできます。Shu uemuraなど近隣では購入できない商品の品揃えです。

山田さん「実は美容室、初めて来ました。シャンプー台って前にあるんじゃないのか・・・どこにあるんかな?」
お父さん改造計画-7
山田さんはずっと近所の理容室に通って来られたそうで、今回なんと初めての美容室!背中からもそわそわそわそわ、が伝わってきました(笑)

ちなみに、理容室には昔息子さんと一緒に行かれていたそうですが、途中から息子さんも美容室に行くようになって今は1人で行ってるんですよ〜、とちょっと寂しそうにおっしゃっていました。

山田さん「希望は、爽やかな感じがいいです。昔の教頭先生みたいなのはやめてください(笑)」
と美容師さんに希望を伝えます。昔の教頭先生?(笑)
お父さん改造計画-16
実は今月はじめに散髪に行ったばかりだった山田さん。
あんまり切れないからどうしようかなぁと考える美容師さん。

お父さん改造計画-15
髪の悩みは、サイドの髪の毛のボリュームが多いこと。ずっと気になっていたそうで、いつもワックスでがっちり固められているとか。

今日もしっかり固まっちゃってるのでとりあえずシャンプーへ。
お父さん改造計画-20
オシャレな空間と、いつもはうつぶせでシャンプーされているので仰向けシャンプーに違和感を覚えまくる山田さん。でも気持ち良さそうでした!

美容師さん:パーマしませんか?
お父さん改造計画-26
山田さん「パ、パーマ?(初めてや・・・)」

お父さん改造計画-29
美容師さん「こんな感じで…2時間ぐらいなので!」

言われるがまま、山田さんは人生初のパーマに挑戦することに!!
お父さん改造計画-1
なかなかシュールな絵です。

お父さん改造計画-2
山田さん「(そわそわ・・・・・・・果たしてどうなることやら。)」

− 約1時間後、無事パーマが完成し、下の方はかりあげていきます。
お父さん改造計画-6
聞いたところ、なんとかりあげをしてもらうのも初めて!
やりがいがありますね(笑)

そして・・・
山田さん、無事に第1段階の改造完成!
お父さん改造計画-8
や、山田さん!!
めっちゃステキじゃないですか!!

初めてのパーマ&かりあげ、すごく似合っています!!
気になっていたサイドのボリュームもおさまり、爽やかですね。

奥さま、ちゃんと平成の髪型になりましたよ!!見事な大改造です。

EvoLuty(ショップサイト)

いつも同じ、から『オシャレな休日のお父さん』に大変身!着まわしのコツ教えます。

続いてやってきたのは、
UNITED ARROWS
green label relaxing

(ユナイテッド アローズ グリーンレーベルリラクシング)
お父さん改造計画-171
場所は、本館ハナノモール1階にあります。

お父さん改造計画-144

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
TEL 072-864-5360
TIME 10:00~21:00
URL 公式ホームページキッズアイテムのご案内はこちら
訪れるたび新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨のブランド。
自分らしい何かが見つかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。

店内で奥さま&娘さんと合流。
お父さん改造計画-147
山田さんはフィッティングルームで着替え中で、奥さまと娘さんが待機しています。娘さんもお父さんが大変身する今日この日を、すごく楽しみにしてくださっていたそう!

それでは、お父さん登場!!
お父さん改造計画-123
奥さま「わ〜、ええやん!!麻も、シャツも、茶色のくつも、全部初めてばっかりやん。いつもと全然違うわ!」

スタッフさん「リラックス感を大事にした麻のジャケットです。昔は肩が張ったジャケットが多かったですが、最近は日本人の体型に合った服がたくさん出てきていますよ。」
お父さん改造計画-126
山田さん、さっきと別人です!!
シュッと背筋も伸びてかっこいいですね。

奥さま「スニーカーもはいたことないねんから、合わせてもらったら?」
お父さん改造計画-134
スタッフさん「スニーカーもご用意しておりますよ。」

奥さま「かわいいやんか〜!」
お父さん改造計画-141
なんと山田さん、スニーカーも初めてとのこと!!
奥さま「似合ってるやん〜!!」

スタッフさん「少し短めのクロップド丈のパンツをはくと、足首が出て目線があつまるのでスタイルがよく見えます。そのときは「くるぶしソックス」で足首の肌を出すのがおすすめです。」
お父さん改造計画-143

スタッフさん「ベースのジャケットとパンツを押さえれば、インナーのシャツを変えたり、靴を変えるだけでずいぶん印象が変わりますよ。」

▽着回しの例はこちら!!
yamadasankimawashi
山田さん、楽しんでたくさん着替えてくれました!!

全部ステキだったんですが、ご本人とご家族が満場一致で気に入られたのは、ちょいワル系ポージングの下の段の左から2番目。それを着て帰ることに。
(ちなみに今回の10万円の枠内で上の服が全部含まれますので、全てお持ち帰り!)

というわけで、山田さんの大改造も完成〜〜!!
yamadasan
山田さん感想「前々から『パパはダサい』と家族に言われ続けてきたんですが、どうすればいいかやり方が分からなかったので今回はとてもいい機会になりました。今までは任せきりでしたが、これからは一緒に買い物を楽しんでみたいと思います!」

ご家族でパシャリ
お父さん改造計画-174
奥さま「今日一緒に来られなかった上の息子もビックリすると思います!次の娘の土曜参観はこのスタイルで行きたいです♪」

UNITED ARROWS green label relaxing(公式サイト)

ラストはこちら!!
case3, 斉藤さん改造計画

【Before】
IMG_1441-2

斉藤さん(50代)
お仕事:エレクトロニクス関係
趣味:オーディオ機器の修理と音楽鑑賞
服はどうしてますか?:仕事はスーツで、家ではジャージが多いですが、普段着は娘が選んでくれています。無理矢理連れて行かれてるんです(笑)
参加のきっかけ:奥さまの推薦で応募。当選してからおそるおそる言われて、いい機会かなと思い参加しました。
一言:ここ数年バナナダイエットとジムに通って、かなりダイエットしました。

ナチュラルな「カラーリング」で大変身!

斉藤さんも先ほどの山田さんと同じく、
美容室「EvoLuty」で改造してもらいます。
お父さん改造計画-121
カットだけかと思いきや・・・

美容師さんとの相談の上、斉藤さんはカラーに挑戦することになりました!!
お父さん改造計画-11
斉藤さん「カラーは手入れが面倒だから今までしてこなかったんですよ。」

初めてのカラーリング、緊張しますね〜!!

− そして、1時間後・・・

え〜〜、めっちゃ印象が変わってる!!!

▼カラーリング後の斉藤さん
お父さん改造計画-187
ガーーーーー(ドライヤーの音)

お父さん改造計画-188

(カメラの後ろにいらっしゃる)奥さま「かわいらしい感じになってる!?10歳くらい若返ったんじゃない!?」

というわけで、斉藤さん第1段階の改造完成!!
お父さん改造計画-191
斉藤さん、カラーとカットで大変身です!!印象が全然違います!!
背筋もすっと伸びて、10歳どころか20歳以上若返っていらっしゃるような・・!?

シンプルで難しい!?今流行の男性ファッションとは?

続いてやってきたのは、
JOURNAL STANDARD relume
(ジャーナルスタンダード レリューム)
お父さん改造計画-227
場所は、本館ハナノモール1階にあります。

お父さん改造計画-228

ジャーナル スタンダード レリューム
TEL 072-866-0300
TIME 10:00~21:00
URL 公式ホームページ
背伸びをしない「ちょうど良い」大人のファッションを提案。背伸びをしないデザインやプライスで「ほどよく」「ちょうど良く」「さりげなく」をキーワードにしたアイテムを展開。 

奥さまに伺ったところ、よく見にくるけどまだ買ったことが無かったあこがれのお店だそう。
お父さん改造計画-194
早速スタッフさんがたくさん服を選んできてくれました。

スタッフさん「セットアップなど流行を取り入れつつ、カジュアルに着られる機能的なものを選んでみました。」

早速着替えて、斉藤さん登場〜〜!!
お父さん改造計画-196
斉藤さん「どうかな〜?わかすぎへん?」

奥さま「びっくり!!また若返ったんわ!!」

スタッフさん「背が高くてスタイルがいいのですごく似合っていらっしゃいますね。

スウェットのパンツは優しいグレーが春っぽくて、爽やかに着られます。
すっきりしたシルエットでカジュアルでオシャレ。ロールアップしても良し◎
素材はよく伸び、ウエストもゴムなので、とても動きやすいパンツです。」

斉藤さん、爽やかに大変身!!
すごく似合っていらっしゃいます!!!!
お父さん改造計画-199
スタッフさん「このシャツは麻100%ですがとても細い糸で作られているので、肌触りが優しいんです。アイロンがけも不要で、個性が強すぎずちょうどいい柄で、着やすいです。

ちなみに、中にTシャツを着て前のボタンを開けて着る場合は、小さめのサイズを選ぶとバランスがよくなりますよ。

つい黒や紺など濃い色を選びがちですが、白は若々しく見えるのでおすすめです。

白は肌着っぽいと敬遠されてきていましたがここ最近はよく流行っていますね!」
お父さん改造計画-197
周りのみんなも大絶賛だった、コンバースの白スニーカー!

スタッフさん「履くだけでオシャレに見えます。汚れちゃうからと敬遠しがちですが、どんな服にもあって今っぽくなるのでおすすめです。」

▽他にもいろんなコーディネートを着ていただきました!
saitousankimawasi
着回しもしやすそうなカジュアルな洋服です。
(ちなみに上のほとんどが10万円の予算内でおさまったのでお持ち帰り!)

お父さん改造計画-205
スタッフさん「このデニムパンツはラインがすごくきれいです。腰や太ももの周りはゆったりめで裾はきゅっと締まっているのでスタイルよく見えます。またストレッチが効いている素材なので動きやすいですよ。」

お父さん改造計画-206
スタッフさん「流行のセットアップもご用意しました。

見た目だけではなく機能面も兼ね備えています。ストレッチが効いていて動きやすく、雨に濡れてもはじく素材で出来ているんですよ。例えば、ちょっといいレストランに行くときはジャケットを着て、散歩のときはパンツにTシャツで、などTPOに応じて使い分け出来るので便利です。」
お父さん改造計画-213
奥さま「似合ってる似合ってる!姿勢もしゅっと伸びたね。2人で買い物するのが楽しみ。娘もビックリするわ。私もこの企画やってみたい!」と、笑顔いっぱいでおっしゃっていました。

お父さん改造計画-224
ネイビーのバッグを肩からかけることで、淡めのスタイルを引き締められます!男性の荷物は少なめなのでこのサイズがちょうどいい感じ。

と言うわけで、斉藤さんの大改造も無事に完成しました!!
saitousan
斉藤さん感想「ずっと、服装も髪型も変えたいと思っていたんですけど、とにかくどうしたらいいかわかりませんでした。家族などにアドバイスをもらって取り入れてみても、それほど変われなかったんですよ。でも今回は期待以上に変わることが出来て、よかったです!」

ご夫婦でパシャリ
お父さん改造計画-221

JOURNAL STANDARD relume(公式サイト)

以上、3人のお父さんの大改造計画でした!!


midasiend
いかがでしたか??

うらやましい!!
私もやってほしい!!!!

多くの人がそう思われたのではないかと思います。
私もぜひお願いしたい!!(笑)

〜1日密着して感想〜
ご家族の期待を一心に受けながらも、お父さんははじめ期待半分・不安半分、半信半疑の様子。
ですが、企画が進むにつれて、見る見るうちに変身され、ご自身もどんどん楽しくなっていかれる様子が印象的でした。それを間近で拝見できて、私も嬉しくなっちゃいました

自分も含めてですが、コーディネートのお悩み・ヘアスタイルのお悩みをお持ちの方はとても多いと思います。これだけ色んな情報が溢れている時代ですが「自分には何が似合うか」は誰も教えてはくれないものですよね。そんなお悩みにぐっと来る、ありそうでなかったステキな企画だと思いました!

そして最後に、キッズプロジェクトサンタがお家にやってくる!?など、手間隙かけて1つの企画を丁寧に作り上げるくずはモールさんの企画力はやっぱりすごい!と改めて

これからのイベントも楽しみですね

くずはモールの今回ご紹介したお店はもちろん、それ以外のお店でも、希望の「ほしい服」だけではなく今まで挑戦したことがないような、実は『似合う服』を提案してもらうことができます!

「初めて」っていいものですね!
今回の取材を通じて、改めて感じました。

ゴールデンウィークが目前ですし、ちょっとだけ勇気を出してスタッフさんに相談して、くずはモールで大改造されてみてはいかがでしょうか?
 
くずはモールでGW開催のイベント

170428KUZUHAMALL_GW_B4_O_ol
(クリックで拡大)

くずはモールでは、4/28から5/7まで「世界を旅するGW」と題して様々なイベントが開催されています!

▽メインイベントはこちら!!
mbnr_worldmusic_170428

◆世界の音楽やダンス、ビールが楽しめる!
開催期間:5月3日(水・祝)~5月5日(金・祝)各日12:00~19:00
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA
 
「くずはモールで世界旅行気分が味わえる」をテーマに世界の音楽を堪能できるイベントを開催します。ヨーデル、バグパイプ等ヨーロッパ民族音楽からジャズ、サンバ、サルサ、フラダンス等華麗なショーを海外ビールやお食事と共に楽しんでいただけます。
 
<飲食ブース出店予定>セルトハウス(ドイツビール他)、京阪百貨店他

◆心わくわく、旅にでよう プレゼントキャンペーン!
開催期間:4月28日(金)~5月7日(日)
賞品:JTB旅行券100,000円分,HIS沖縄旅行2泊3日ペアチケット2組4名様,京都タワー展望台・京都水族館大人ペアチケット+京都タワーホテル「タワーテラス」ランチブッフェペアチケット30組60名様,ダブルチャンス賞 くずはモールお買物券 200名

◆POP UP SHOP
世界各国の雑貨やファッション、食品等を販売するPOP UP SHOPを開催!
・fipper【マレーシア製サンダル】
開催期間:4月27日(木)~5月10日(水)
開催場所:南館ヒカリノモール2階ユニクロ前

・アンデッサン【アウトドア・母の日ギフト】
開催期間:4月28日(金)~5月7日(日)
開催場所:南館ヒカリノモール2階ユニクロ前

・H.I.S. LeaLea Hawaiian Village Osaka【ハワイアン雑貨】
開催期間:4月28日(金)~4月30日(日)
開催場所:本館ハナノモール1階アーバンリサーチドアーズ前

・海を感じるクラフトマーケット【BEACH CRAFT MARKET
開催期間:5月3日(水・祝)~5月5日(金・祝)
開催場所:本館ミドリノモール1階グランドアトリウム

・BEBE BY DAY【ベビー・子供服】
開催期間:5月3日(水・祝)~5月7日(日)
開催場所:本館ミドリノモール3階ムラサキスポーツ前

・ii KITCHEN Market【食品・雑貨】
開催期間:5月3日(水・祝)~5月7日(日)
開催場所:本館ハナノモール1階アーバンリサーチドアーズ前

・パティスリー・ナチュール・シロモト【洋菓子】
開催期間:開催中~5月7日(日)
開催場所:本館ミドリノモール1階 ブレッド・ダイニンググーテ横

◆キッズイベント
・ヤッサン座"らっきょん"の紙芝居
開催期間:4月29日(土) (1)13:00 (2)15:00 各回30分
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA

・チアリーディングショー「SHINING☆DREAMS」
概要・イベント内容:パフォーマンスとチアリーディング体験
開催期間:4月29日(土) (1)14:00 (2)16:00 各回30分
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA

・スイーツデコ手作り体験
開催期間:4月29日(土)~5月1日(月) 10:00~21:00
開催場所:南館ヒカリノモール2階トイザらス・ベビーザらス前

RICKY.Iのマジックショー
開催期間:4月30日(日) (1)13:00 (2)15:00 各回30分
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA

・縁日
開催期間:5月2日(火)~5月8日(月) 10:00~18:00
開催場所:南館ヒカリノモール2階トイザらス・ベビーザらス前

・ふわふわアニマルキングダム
開催期間:5月6日(土)~5月7日(日) 10:00~18:00
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA

・木製トレイン
開催期間:5月6日(土)~5月7日(日)(1)11:00~14:00 (2)15:00~18:00
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA前

・母の日ワークショップ<プリザーブドフラワーのガラスキューブアレンジ>
開催期間:5月 6日(土) 11:00~14:00
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA前
参加費用:1,000円(税込)
先着30名様

・母の日ワークショップ<アイシングクッキーづくり>
開催期間:5月 6日(土)~5月7日(日)
11:00・12:00・13:00・14:00・15:00・16:00 各回30分
開催場所:南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA前
参加費用:300円(税込)
各回先着10名様

170428KUZUHAMALL_GW_B4_U_ol
(クリックで拡大)

来週改めてイベントレポを含めて詳しくご紹介する予定です
詳しくはこちらの記事をどうぞ




まずはお買い物で大変身して、その後気分一新してイベントを思いっきり楽しむ!!
なんていかがでしょうか?

それではみなさん〜〜!!
楽しいGWをお過ごしくださいね 

 

09
住所
〒573-1121 
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 

営業時間 
10:00〜21:00 
(店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。) 

TEL 
072-866-3300 

関連リンク
くずはモール (公式サイト) 
 →くずはモール関連のひらつー記事はこちら  

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー