6/17・18は津田駅近くの新しいまちで家探しとイベントを楽しもう!Nintendo Switchも当たるかも!?【ひらつー不動産】

どうもカトゥー@ひらつーです。

新しいおうちを探している皆さん!

家を見学するときに『ワクワクするような楽しいイベント』も一緒にあったらいいなぁと思いませんか?

ミハマホームの分譲地なら…
クレル交野津田タイトル画像
楽しいイベント体験コンセプトハウス見学が同時にできちゃいます!

実際の生活がイメージできるコンセプトハウスの見学はもちろん…
mihama-kureru1
ラジコンカーで遊んだりアイスがもらえたり、小学生以下のお子さんにはキャラクターバルーンがもらえたりお菓子つかみ取りができたりするんです!

ミハマホームガラポン抽選会
さらにさらに!

今話題のゲーム機・Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)や、お掃除に大活躍してくれるダイソンハンディクリーナーなどが当たるかもしれない、ハズレなしのガラポン抽選会も行われます

クレル交野津田
今回ご紹介するのは、ひらつーでもおなじみ御浜住宅株式会社 / ミハマホームが津田駅近くに全21区画で好評分譲中の新しいまち
クレル交野津田

クレル交野津田 住宅相談会
(入場無料)
6月17日()18日(
10:00〜17:00

場所「クレル交野津田
カーナビ入力「交野市東倉治4丁目1-1」


それでは詳しくご紹介していきましょー

クレル交野津田の場所は?

場所は、交野市東倉治にあります。

↓地図ではここ

カーナビ入力は「交野市東倉治4丁目1-1」

map
津田駅から徒歩6分!
第二京阪交野北ICまで車で1分以内!

電車利用でも車利用でも、どちらにも便利な立地です。 

クレル交野津田の街並みは?

これはちょっと前に撮影したクレル交野津田のまちの様子。
ミハマホーム-28
これから続々と21邸のお家が建ち、21家族が集まります。

区画
「同世代の家族が集う」大きすぎず小さすぎないコミュニティー

新しい分譲地は同世代の家族が集まりやすいので、結果として「知り合いが近所にたくさんいる」ことになりそう

子育てで困った時や、何かあったときに助け合える関係も作りやすいですね

コンセプトハウスもご紹介!

それでは16号地のコンセプトハウスも少しだけご紹介いたしましょう!
※「コンセプトハウス」とは、ミハマホームのくらしの提案型モデルハウスのことです。

16madori-1

△16号地の間取り図はコチラ△


クレル交野津田コンセプトハウス外観
外観はスタイリッシュでシンプル。玄関の横には…

ミハマホーム-27
小さな花壇があり、すぐとなりに蛇口があるので水やりもラクラク!限られたスペースだからこそ、気軽にプチガーデニングが楽しめます

続いて家の中にもおじゃましましょ〜!

19帖の広々LDK
ミハマホーム-4
19帖のLDKは開放感バツグン!

ミハマホーム-1
白い壁と差し込む光が心地よいリビングスペースです。

ミハマホーム-2
こちらは窓側のキッズコーナー。
物入れがすぐ横にあるので、お片付けもラクラクですね

ミハマホーム-3
こちらはダイニング&キッチンスペース。
写真の右に写っているドアの向こうには洗面スペース・お風呂などの水回りがあります。

3口あるIHキッチン
ミハマホーム-5
キッチンはこんな感じ。横には勝手口があるのでゴミ出し時にも便利です

ミハマホーム-6
そしてこちらの分譲地のお家、キッチンはガスコンロではなくIHなんです!
お掃除ラクラクなのも嬉しいですね〜

免震装置もスケルトン!?
ミハマホーム-10
キッチンの横の壁は…なんとスケルトン!?

こちらは免震装置のジーバをご覧いただくためのものですので、ご安心ください(笑)

ミハマホーム-9
ミハマホームのお家は全邸標準で、壁の見えないところにも断熱材がぎっしり敷き詰められています。

そのようすが見られるのもコンセプトハウスならではですね

続いて2階も見てみましょー

それぞれ違う壁紙の魅力
ミハマホーム-15
こちらは2階にある5.25帖のこども部屋。

ミハマホーム-16
こちらは6帖のこども部屋。

ミハマホーム-17
そして8帖の主寝室。

どのお部屋も壁の一面だけ『パステルカラーの壁紙』を使用しています。シンプルながらも各部屋の個性が違うのも魅力です。

ミハマホーム-18
主寝室には大きなウォークインクローゼットも!幅も奥行きもしっかりあり、上にも物を置けるので収納はバッチリですね。

ミハマホーム-20
主寝室と子ども部屋からは大きなバルコニーに出ることが出来ます。

ふとん干しはもちろん、太陽の光を楽しむテラスにもできちゃいそうですね

コンセプトハウスの魅力はぜひ現地に足を運んで確かめてみてくださいね〜!

ガラポンにラジコンにアイス!
イベントも盛りだくさん♪

ミハマホームでの家探しのお楽しみは、おうち見学だけじゃありませんよ〜

今週末、クレル交野津田で開催されるイベントを改めてご紹介しておきましょう!

ミハマホームガラポン抽選会
冒頭でもお伝えした、今話題のゲーム機・Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)や、お掃除に大活躍してくれるダイソンハンディクリーナーなどが当たるかもしれない、ハズレなしのガラポン抽選会も行われます

mihama-kureru1
そしてラジコンオフロードカーで遊べたりアイスがもらえたり、小学生以下のお子さんはさらにキャラクターバルーンがもらえたりお菓子つかみ取りができたりと盛りだくさん!

お子さんにも嬉しいおうち探しになりそうですね

※ただし参加できるのは、不動産購入を検討されている方で、初めてミハマホームのイベントにご参加いただき、アンケートにご記入いただいた方に限ります。

ミハマホームは“コドモの城”?

ミハマホームのお家は「コドモの城」というコンセプトで作られています。

「コドモの城」って?

お家の中は子どもたちが多くの時間を過ごす場所。

大人にとってはなんてことのない場所にも小さな子どもたちにとっては危険が潜んでいる場合も。
 

子どもたちの安全を守り、好奇心をくすぐり創造性を育む家。

それがキッズデザイン「コドモの城」です。

例えば…
ミハマホーム-9
こどもがリビングで勉強できる「キッズカウンター」

ミハマホーム-8
こどもの作品や家族の写真を気軽にペタペタ掲示できる「想い出ボード」

ミハマホーム-11
対面式でこどもを見守り、触れ合いながら料理をすることが出来るキッチン。

ミハマホーム-10
ベッドの下にかさ張るものをたっぷり収納でき、成長に合わせて活用できるこども部屋。

などなど、他にも「キッズロフト」「収納付きチェアー」などさまざまなスペースをつくることが出来ます。(詳しくは公式サイト

子ども目線そしてママ目線を大切にしたおうちの魅力は、ぜひコンセプトハウスでご確認ください!

周辺環境はどんな感じ?

「ところで、クレル交野津田の周りの環境ってどんな感じ?」

そう思った皆さんに、周辺環境もご紹介しておきましょー

選べるスーパー
東倉治-17
関西スーパーまでは徒歩約4分

東倉治-16
スーパー「BIGSUN」まで徒歩約5分。

東倉治-140
スーパー「mandai」までは徒歩約6分と徒歩圏内でスーパーが選べちゃいます!

通学にも便利な立地

東倉治-129
倉治保育園までは徒歩約9分。

東倉治-131
倉治小学校までは徒歩約10分と、お子さんの通学にも便利な立地です。

七夕伝説にでっかい公園
東倉治-130
徒歩約10分のところにある織物神社(はたものじんじゃ)では、毎年大規模な七夕のおまつりが開催されています。交野市は七夕発祥の地と言われているんですよー

東倉治-112
徒歩約11分のところには倉治公園があります。

倉治公園には野球やサッカーができる大きなグラウンドや、テニスコートがあったり…

東倉治-108
子供が楽しく遊べる大きな遊具もあります。

周辺環境にも恵まれているのもクレル交野津田の魅力です

この週末はぜひ家探し&イベントを楽しみに、クレル交野津田まで遊びに行ってみてくださいねー!

クレル交野津田 住宅相談会
(入場無料)
6月17日()18日(
10:00〜17:00

場所「クレル交野津田
カーナビ入力「交野市東倉治4丁目1-1」
▽地図ではここ

▼詳しくはこちら!
20170617_18ミハマホームクレル交野津田
(※クリックで拡大)

20170617_18ミハマホームクレル交野津田2
(※クリックで拡大)

まだまだあります!
ミハマホームの分譲地!

ミハマホームでは今回ご紹介したクレル交野津田のほかにもたくさんの分譲地があります!

枚方市内や枚方近隣で探されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね

ナチュリテ光善寺 NEW!!
ナチュリテ牧野 NEW!!

イデアーレ枚方
ヴィーレくずは公式サイト
シエルテくずは公式サイト
カルヴェール香里ヶ丘公式サイト
ルモーレくずは

この物件についてのお問い合わせは、御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!

logo
072-868-0036
営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーでクレル交野津田の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(※すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

■「ミハマホーム株式会社」公式サイト
■「クレル交野津田」公式サイト
———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?