津田駅徒歩6分の自然に囲まれたまちで暮らしませんか?土地+建物セットで2,630万円〜の一戸建て!?【ひらつー不動産】

みなさんこんにちは。おさや@ひらつーです!

先週の三連休は台風のせいで不完全燃焼だったという方も多いのではないでしょうか今週末は思いっきり楽しく過ごしたいですね!

さて今回ご紹介するのは、ひらつーでもおなじみ御浜住宅株式会社 / ミハマホームが津田駅近くに全21区画で好評分譲中の新しいまち!
クレル交野津田
今週末9/23,24に開催されるイベントをご紹介します。
クレル

0822-9
今回もミハマホーム広報・イベント担当の今ちゃんに案内してもらって見ていきますよー!

0822-109
今ちゃん:早速ですがクレル交野津田は、津田駅から6分というアクセスの良さですが周辺は自然がいっぱい空気もお水もキレイです

分譲地のすぐ近くには「倉治桜堤」があります。(MAP
上の写真の左側に並ぶ木は全部桜の木春には満開の桜並木が楽しめますよー!
0822-96
田園風景と第2京阪。
こんなに自然豊かな環境にあります周りにスーパーもたくさんあって便利さも兼ね備えています。

そして、おうちの雰囲気。
クレル交野津田タイトル画像
すてきでしょ??

今週末開催される住宅相談会についてはのちほどご紹介します
クレル交野津田
(クリックで拡大)

クレル交野津田 住宅相談会
(入場無料)
9月23日()24日(
10:00〜17:00

場所「クレル交野津田
カーナビ入力「交野市東倉治4丁目1-1」

まず、クレル交野津田はどこ?

場所は、交野市東倉治にあります。

↓地図ではここ

カーナビ入力は「交野市東倉治4丁目1-1」

map
津田駅から徒歩6分!
第二京阪交野北ICまで車で1分以内!

電車利用でも車利用でも、どちらにも便利な立地です。 

▼目印は倉治桜堤の交差点。
0822-107

0822-106
真ん中に柳の木が生えてる池、見覚えがある方も多いのでは?

0822-103
その交差点を交野山の方向に曲がります。ひかりの子幼稚園に掲げられた看板が目印。

0822-110
倉治桜堤・小川沿いをまっすぐ進んでいくと、

0822-111
踏切が現れますので渡ってすぐ左に曲がると到着!電柱を頼りに進んでいくと間違えないです。
クレル交野津田の街並みは?

こちらの分譲地は今年オープンしたばかり。
0822-2
これから続々と21邸のお家が建ち、21家族が集まります。

↓区画図
街区

ズバリ、「同世代の家族が集う」
大きすぎず、小さすぎず、
ちょうどいいコミュニティ

新しい分譲地は同世代の家族が集まりやすいので、結果として「知り合いが近所にたくさんいる」ことになりそう

子育てで困った時や、何かあったときに助け合える関係も作りやすいですね

なんと、土地と建物セットで2,630万円〜という驚きの価格設定!
価格
2,630万円借入の場合で、月々の返済が59,849円という賃貸マンションと変わらない、、、
いや、それ以下の価格!

コンセプトハウス16号地

今ちゃん:それでは16号地のコンセプトハウスをご紹介します!
※「コンセプトハウス」とは、ミハマホームのくらしの提案型モデルハウスのことです。
0822-12
今ちゃん:こちらでーす!

おさや:外観はクール系ですよね。タイルがかわいい〜!
ミハマホーム-27
今ちゃん:小さな花壇があるのでガーデニングも楽しめますし、水栓柱があるので水やりや掃除もラクですよ

▼16号地の間取り図
16madori-1

おさや:おじゃましま〜す!
ミハマホーム-4
今ちゃん:こちらのコンセプトハウスはLDKが19帖もあってとても広いんです!

おさや:確かに。大きな窓もあって明るいですよね〜明るいリビングすてき。
ミハマホーム-1
今ちゃん:白い壁と差し込む光が心地よいリビングスペースです。

0822-24
今ちゃん:あ〜癒される〜。…こうやってリラックスタイムを過ごせますよ♪

おさや:めっちゃ絵になってますやん(笑)

今ちゃん:こちらは窓側のキッズコーナーです。
ミハマホーム-2

↓今ちゃんに立ってもらうとこんな感じ。
0822-87
今ちゃん:実はこんなに広いんですよ〜!

こちらはダイニング&キッチンスペース。
ミハマホーム-3
写真の右に写っているドアの向こうには洗面スペース・お風呂などの水回りがあります。

ミハマホーム-5
キッチンはこんな感じ。コンロは掃除しやすいIH!横には勝手口があるのでゴミ出し時にも便利

0822-20
ダイニングは4〜5人の家族が集まって食事をするのにちょうどいいサイズ感。

↓キッチン横では、こんなものも見れます。
0822-80
ミハマホームのお家は全邸標準で、壁の奥にもこもこの断熱材がぎっしり敷き詰められています。

↓地震の揺れを軽減する、免震装置のジーバも見ることが出来ます。
0822-82
確認できると安心ですね。

今ちゃん:続いて、2階も見てみましょー
0822-92
2階に上がる階段はリビングからも見えるような設計になっています。キリッ

2階の5.25帖のこども部屋。
0822-62

そしてこちらは6帖のこども部屋。
0822-68

さらに8帖の主寝室。
ミハマホーム-17

0822-54
主寝室には大きなウォークインクローゼットも!幅も奥行きもしっかりあり、上にも物を置けるので収納力抜群です!

今ちゃん:ちなみに、寝室の窓は2重窓になっているんですよ!
0822-51
おさや:え〜、周り静かなのに、なぜですか??

0822-52
今ちゃん:すぐ横をJRの線路が通っているからです!(大きなバルコニーより)

おさや:ほんまや!電車好きにはたまらない近さですね。子どもも喜びそう!
0822-53
バルコニーは広いい、2重窓もめっちゃ静か!!

0822-75
ちなみに寝室と子ども部屋の両方から出入り可能です。
ふとん干しに大活躍間違いなし

0822-43
今ちゃん:以上です!コンセプトハウスの魅力はぜひ現地に足を運んで確かめてみてくださいね〜!

子ども大好き、ふわふわがやってくる!
わたがしプレゼントも。

ミハマホームでの家探しのお楽しみは、おうち見学だけじゃありませんよ〜

今週末、クレル交野津田で開催されるイベントを改めてご紹介します!
ゲーム
子どもたちが大好きなふわふわがやってきます!
また、わたがしのプレゼントもありますよ。(お一人様1個限り)

抽選会
今話題のゲーム機・Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)や、お掃除に大活躍してくれるダイソンハンディクリーナーなどが当たるかもしれない、ハズレなしのガラポン抽選会も行われます

お子さんにも嬉しいおうち探しになりそうですね

※ただし参加できるのは、不動産購入を検討されている方で、初めてミハマホームのイベントにご参加いただき、アンケートにご記入いただいた方に限ります。

ミハマホームは“コドモの城”?

ミハマホームのお家は「コドモの城」というコンセプトで作られています。

「コドモの城」って?
お家の中は子どもたちが多くの時間を過ごす場所。

大人にとってはなんてことのない場所にも小さな子どもたちにとっては危険が潜んでいる場合も。
 
子どもたちの安全を守り、好奇心をくすぐり創造性を育む家。

それがキッズデザイン「コドモの城」です。

例えば…
ミハマホーム-9
こどもがリビングで勉強できる「キッズカウンター」

ミハマホーム-8
こどもの作品や家族の写真を気軽にペタペタ掲示できる「想い出ボード」

ミハマホーム-11
対面式でこどもを見守り、触れ合いながら料理をすることが出来るキッチン。

などなど、他にも「キッズロフト」「収納付きチェアー」などさまざまなスペースをつくることが出来ます。(詳しくは公式サイト

子ども目線そしてママ目線を大切にしたおうちの魅力は、ぜひコンセプトハウスでご確認ください!

周辺環境

では最後に、クレル交野津田の周りの環境ってどんな感じ?
そう思った皆さんに、周辺環境もご紹介!

▼選べるスーパー
東倉治-17
関西スーパーまでは徒歩約4分!

東倉治-16
スーパー「BIGSUN」まで徒歩約5分!

東倉治-140
スーパー「mandai」までは徒歩約6分!

▼通学にも便利
東倉治-129
倉治保育園までは徒歩約9分。

東倉治-131
倉治小学校までは徒歩約10分。

▼その他
東倉治-130
徒歩約10分のところにある織物神社(はたものじんじゃ)では、毎年大規模な七夕のおまつりが開催されています。交野市は七夕発祥の地と言われているんですよー

東倉治-112
徒歩約11分のところには倉治公園があります。

倉治公園には野球やサッカーができる大きなグラウンドや、テニスコートがあったり…
東倉治-108
子供が楽しく遊べる大きな遊具もあります。

周辺環境にも恵まれているのもクレル交野津田の魅力です

この週末はぜひ家探し&イベントを楽しみに、クレル交野津田まで遊びに行ってみてくださいねー!

クレル交野津田 住宅相談会
(入場無料)
9月23日()24日(
10:00〜17:00

場所「クレル交野津田
カーナビ入力「交野市東倉治4丁目1-1」

▽地図ではここ

▼詳しくはこちら!
クレル交野津田
(※クリックで拡大)

クレル交野津田裏
(※クリックで拡大)

まだまだあります!
ミハマホームの分譲地!

ミハマホームでは今回ご紹介したクレル交野津田のほかにもたくさんの分譲地があります!

枚方市内や枚方近隣で探されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね

ナチュリテ光善寺 NEW!!
ナチュリテ牧野 NEW!!

イデアーレ枚方
ヴィーレくずは公式サイト
シエルテくずは公式サイト
カルヴェール香里ヶ丘公式サイト
ルモーレくずは

この物件についてのお問い合わせは、御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!

logo
072-868-0036
営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ひらつーでクレル交野津田の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(※すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

■「ミハマホーム株式会社」公式サイト
■「クレル交野津田」公式サイト
----------
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー