年中無休のクリスマスプレゼント!? 仲介手数料ゼロ円で購入できる新築戸建コレクション10選【ひらつー不動産】

どうも、カトゥー@ひらつーです!今回のひらつー不動産は…
ちょっと待った仲介
トラスティ飛鳥がお届けする、買主の新築仲介手数料が0円になるというサービス「ちょっと待った!! 新築仲介」の第五弾!

トラスティ飛鳥が取り扱う枚方市内の新築仲介手数料0円で購入することができる物件はなんと60件以上!!
トラスティ飛鳥
その中から厳選した新築物件12月ということでクリスマス仕様に変装した、トラスティ飛鳥ミネタサンタ(峯田さん)トナガイ(永井さん)に紹介してもらうことにしましょう!

その前に…
ちょっと待った!!
読者の皆さまに知っておいていただきたいことがあるんです。

「ちょっと待った!! 新築仲介」
…って、いったい何ですか?

「買主の仲介手数料がゼロ円なんて…怪しい話なんちゃうん?」

フツウ、そう思っちゃいますよね?
だって、買主にとってはメリットしかない話。

その疑問を解消するために、まずは「仲介」についておさらいしておきましょう。
トラスティ新築仲介-19
仲介とは「当事者双方の間に立ってとりまとめること」です。

仲介業者である「トラスティ飛鳥」は「売主側」と「買主側」の両方から仲介手数料をもらうことで利益を得るのが、これまでの不動産業界の慣例でした。

しかし、トラスティ飛鳥はこの商慣習に
ちょっと待った!!
と疑問を抱いたんです。
トラスティ飛鳥 スタッフ-1
物件の売買価格に関わらず、僕たち不動産会社の行う諸手続きの内容は大きく違わないじゃないですか?

それなのに新築だけ売買価格が高いから仲介手数料も上がるというのはおかしいんじゃないですか? 峯田さん!あと自分だけサンタの衣装とって、僕はトナカイのカチューシャだけって不公平じゃないですか!課長になったからって好き放題して!!

トラスティ飛鳥 峯田さん-1
※先日課長に昇進した峯田さん

だから、その疑問を発端として、買主様の仲介手数料をゼロ円にする『ちょっと待った!! 新築仲介』ってサービスをはじめたんやって!ちょっとサンタの帽子、引っ張らんといてーや!課長になったのは関係ないって〜♪(ルンルン)

5fa42237
つまり売主側からはこれまで通り仲介手数料をもらい買主側からは仲介手数料をとらない

言ってみればトラスティ飛鳥のもうけが少なくなるという話なんですが、そこを買主様に還元しよう!という取り組みがちょっと待った!! 新築仲介なんです。


それでは物件をドンドンご紹介していきましょう。

20帖リビング & 2階に4部屋!
招提南町3丁目

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-70
 新築戸建  2,880万円
 住所  枚方市招提南町3丁目(→Googleマップ
 間取り  4LDK
 土地面積・延床面積  100.46㎡・99.36㎡
 構造  木造サイディング貼スレート葺2階建て
 設備  関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
 取引形態  仲介
 交通  

京阪「牧野」駅よりバス5分、「招提口」より徒歩11分


トラスティ飛鳥 新築仲介0円-76
ミネタサンタ(峯田さん)トナガイ(永井さん)のコンビでお送りいたします。

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-73
やっぱりこの物件の魅力は20帖あるLDKですよね!

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-77
トナガイ〜!どこじゃ〜!
ミネタサンタ、ここ!ここ!
…って見えるやろ!まぁ、それくらい広いんです。(※感じ方には個人差があります)
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-71
キッチンから南向きのリビングを見るのも開放感があって気持ちいいですよ♪
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-74
こちらは洗面室とバスルームじゃな。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-75
洗面室にもお風呂にも窓があるので換気もバッチリですよ!そして注目してほしいのは…
トラスティ飛鳥-新築仲介0円-78
2階に4部屋あるところです!
こりゃトナガイ!ワシの顔が数字の「4」にかぶって見えないではないか。
まぁまぁ。
トラスティ飛鳥-招提南町
しかも全室クローゼット付きなんです!大家族はもちろん、お父さんお母さんお子さん、それぞれのお部屋を持つこともできちゃいます。
こりゃ喜ばれそうな物件じゃわい。
しかも、トラスティ飛鳥で仲介すれば仲介手数料が0円でご案内できますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!(0120-898-031)

ちょっと待った仲介

続いてご紹介するのは枚方市のお隣…

閑静な住宅街に駐車2台OK!
八幡市男山吉井第1

トラスティ飛鳥-新築仲介0円-21
 新築戸建  2,130万円
 住所  八幡市男山吉井9丁目(→Googleマップ
 間取り  3LDK
 土地面積・延床面積  106.56㎡・97.20㎡
 構造  木造アスファルトシングル2階建て
 設備  関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
 取引形態  仲介
 交通  京阪「八幡市」駅より京阪バス10分、「大芝・松花堂前」より徒歩2分

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-33
ちょっとずつキャラも固まってきたミネタサンタ(峯田さん)トナガイ(永井さん)のコンビで引き続きお送りいたします。

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-25
この物件はLDK15.5帖に加えて4.5帖の和室があるところ!ほっこりできる空間が家族の仲を深めてくれそうです。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-26
キッチンもスタイリッシュじゃ。あれ?トナガイはどこじゃ〜?
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-31
また勝手に2階でも見に行ったのかのぉ〜。まったく、新築物件好きじゃなぁ…
(キッチンのすぐ横に広々収納があることに気づいて欲しいのに…!ドンカンなミネタサンタっ!)
トラスティ飛鳥-新築仲介0円-29
駐車場からリビングに直接荷物を入れられるのも、ワシはとってもいいと思うぞ!
確かにこれは便利ですよね!続いて2階も少しご紹介しましょうよ!
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-32
2階には3部屋あって、こちらの寝室はバルコニー付きだから布団干しもラクラク!
いやぁ快適快適。今日はこのへんにしとこうかのぉ〜。
まだまだ仲介手数料0円でご紹介できる物件はあるんですから、次に急ぎますよ!皆さん、気になる物件があったらとにかくお気軽にお問い合わせくださいね!(0120-898-031)

ちょっと待った仲介

続いてご紹介するのも八幡市の…

全棟敷地面積約45坪以上&車2台駐車可能!
八幡市八幡長谷3区画

トラスティ飛鳥-新築仲介0円-37
1号地(3,180万円)

トラスティ飛鳥-新築仲介0円-38
3号地(2,980万円)

トラスティ飛鳥-新築仲介0円-36
6号地(2,980万円)

 新築戸建  2,980万円〜3,180万円
 住所  八幡市八幡長谷
 間取り  3LDK
 土地面積・延床面積  150.19㎡〜150.50㎡・99.63㎡〜100.44㎡
 構造  木造2階建て
 設備  関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
 取引形態  仲介
 交通  京阪「楠葉」駅より京阪バス13分、「長谷」より徒歩2分

こちらは3号地をピックアップしてご案内しましょう!
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-39
まずは玄関をあがったところにある下駄箱。玄関からスタイリッシュな雰囲気です。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-40
1階に和室があるのも落ち着くのぉ。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-41
洗面所、お風呂とも窓があって開放感あります!
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-43
そして白を貴重としたリビングです!
すっきり整っているのぉ〜。ふすまの向こうがさっき見た和室じゃな。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-45
キッチンもスタイリッシュじゃな。
リビング・キッチンには南から差し込む太陽が気持ちいいですよ。続いて3部屋ある2階もご紹介しましょう!
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-46
まずは6.5帖あるクローゼット付きの洋室。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-48
こちらは2つもクローゼットがある8帖の洋室。どちらのお部屋からも…
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-47
バルコニーにつながる訳じゃな!広々で気持ちいいのぉ〜。
(いいとこ持っていかれた…)
区画図もご紹介しておきますとこんな感じです↓
八幡市長谷区画図
どの家も車2台駐車可能なのも嬉しいところです!トラスティ飛鳥で仲介すれば仲介手数料が0円でご案内できますので、気になった方はさっそくお問い合わせくださいね!(0120-898-031)

ちょっと待った仲介

続いては枚方に戻って…

楠葉駅が徒歩圏内の立地!
枚方市樋之上町2区画

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-10
こちらは2号地(※取材時点では販売中でしたが記事作成中に契約済みとなりました。)

 新築戸建  2,280万円(1号地)
 住所  枚方市樋之上町(→Googleマップ
 間取り  3LDK
 土地面積・延床面積  86.69㎡・91.92㎡
 構造  木造2階建て
 設備  関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
 取引形態  仲介
 交通  京阪「楠葉」駅より徒歩18分

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-11
2号地を取材したのですが、売約済みとなったので割愛させていただきます…(残念)

トラスティ飛鳥 新築仲介0円-12
やっぱり物件は一期一会じゃなぁ…
ホントそうですよね…。でも、1号地はまだご案内できますよ!
hinoue1
フラット35にも対応していて充実の設備なので、ぜひこちらも見に来てください!
ん? 1号地の写真はどうしたんじゃ?
記事がアップされるまでは2号地も残っていると思いまして…1号地撮ってませんでしたー!

1号地が気になる方はぜひトラスティ飛鳥までお問い合わせいただき、ご案内させてくださいね!(0120-898-031)
ずいぶん上手いことまとめられるようになったのぉ…(苦笑)

ちょっと待った仲介

最後にご紹介するのは以前にも一度ひらつーでご紹介した…

南欧風の分譲地!
枚方市招提大谷3丁目

トラスティ飛鳥招提大谷3丁目-4
夏にご紹介した時は更地でしたが…

トラスティ飛鳥-招提大谷3丁目
ここまで工事が進みました!

 新築戸建  2,880万円〜
 住所  枚方市招提大谷3丁目(→Googleマップ
 間取り  4LDK
 土地面積・延床面積  100.61㎡〜・100.13㎡〜
 構造  木造2階建て
 設備  関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
 取引形態  仲介
 交通  JR学研都市線「長尾」駅よりバス8分、「招提大谷」より徒歩約3分

招提大谷3丁目
各家ごとにアイアンのシンボルマークが付いた南欧風の街並みで、完成間近です!年内のご入居も可能ですよ。
トラスティ飛鳥 新築仲介0円-69
ここはE号地じゃな!夏にポーズをとった時とは見違えたのぉ。
トラスティ飛鳥招提大谷3丁目-10
※夏にポーズをとった時

全7区画のうち残り4区画となりました。気になった方はお早めにお問い合わせくださいね!(0120-898-031)

今回ご紹介した物件は、他の不動産屋さんもご案内できます…が!
ちょっと待った仲介
トラスティ飛鳥
で購入すれば「買主さまの新築仲介手数料負担は0円!」

例えば3000万円の物件の仲介手数料は約100万円とめちゃめちゃ大きい金額じゃ。その仲介手数料を0円にしてお客さまに還元するのは、言ってみればトラスティ飛鳥からの年中無休のクリスマスプレゼントみたいなもんじゃ。
それでサンタのコスプレだったんですね!さすが峯田サンタ!
いや…後づけじゃ。
後づけかーーーい!!

※詳しくはトラスティ飛鳥(0120-898-031)までお気軽にお問い合わせください!



以上、トラスティ飛鳥
ちょっと待った仲介
新築仲介手数料0円
ちょっと待った!! 新築仲介

で案内してもらえる物件をご紹介してきました。

枚方市内の新築対象物件はなんと60件以上!!
ちょっと待った!!新築仲介枚方
※クリックで仲介手数料0円新築物件ページ

ちょっと待った!!新築仲介とは?

枚方に根付いて19周年を迎えたトラスティ飛鳥の新サービス。 

仲介手数料を私たち買主からは一切とらず、売主からの手数料のみでお客さまに還元するという、不動産を購入する買主にとって嬉しい仕組みです。(→買主手数料ゼロ円の仕組みはコチラの記事で

※他社様より先行してご検討されている新築物件のご紹介を受けている場合は、トラスティ飛鳥「ちょっと待った!! 新築仲介」は原則ご利用いただけません。

※その他、ご不明な点はトラスティ飛鳥(0120-898-031)までお気軽にお尋ねください! 


トラスティ飛鳥 新築仲介0円-83
トラスティ飛鳥 永井(写真左)・峯田(写真右)
皆さまのご希望に沿う物件を仲介手数料ゼロ円でご案内いたします!ぜひお気軽にお問い合わせくださいね! 

見学は随時受付中!

さぁ、新築探しはトラスティ飛鳥にご相談してみてはいかがでしょうか?
きっといい家を紹介してくれますよー!
logo
トラスティ新築仲介-9

株式会社 トラスティ飛鳥
0120-898-031

営業時間
9:00〜19:30
定休日
水曜日、第2・第4火曜日
所在地
枚方市上島東町13-15(→Googleマップ
お問い合わせの際はぜひ「ひらつーを見た」とお伝えください!
 

———-
 
【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?