枚方T-SITEで8/26まで夏祭り開催中。浴衣で行けば土日プレゼント&インスタキャンペーン中!実際に撮ってきた【ひらつー広告】

おはようございます!
暑い日々が続いていますね〜。

お盆の連休に突入されている方も多いと思いますが
7/28(土)から8/26(日)まで
枚方市駅前の枚方T-SITE
夏祭り2018
が開催されています!
夏祭り

枚方T-SITEは地図ではこちら。

枚方市駅から徒歩1分です。

簡単に夏祭りの内容をご紹介します

〜主な内容〜

キッズ縁日

▷日時:2018/8/11(土)11:00〜17:00
▷場所:5階「子どもとまなびのフロア」

T-SITE-198

概要:立体ぬりえ、ヨーヨーすくい、ガラスお絵かきなど子どもたちが楽しめる催しがいろいろ。主に室内で開催されるので熱中症の心配もありません!
また、キッズ縁日限定メニューとして「gram」や「音」などで特典があります。

↓詳細は以下をご覧ください。
縁日
(クリックで拡大)

夏だ!ビールだ!お祭りだ!
お祭りFOOD屋台

▷日時:2018/8/25(土),26(日)11:00〜20:00
▷場所:1階「屋外テラス」

97b1ef8e

枚方まつりも開催される8/25,26に同日開催されるお祭りFOOD屋台。

きゅうろく」「Beer House Hobbit」「58diner」「たまごボーロLeCoCo(ルココ)」「Hawaiian BBQ Hulichiki(フリチキ)」など、ひらつーでもご紹介したことがあるお店がずらり!出店されます。
food

↓詳しくはこちら。
屋台

お祭りスタンプラリー

夏祭り開催期間中、枚方T-SITE館内のお店で買い物するとスタンプラリーに参加できます。

B1Fから8Fまでの(6,7Fはのぞく)各フロアに設置してあるスタンプを集めて、必要事項に記入してカウンターで提出すると、9/1〜9/30に1F正面入口・3F書店カウンター横で結果発表され、賞品と引き換えできるそう。
T-SITE-19
スタンプ台はこんな感じ。

T-SITE-20
いろんなところにありました!

↓詳しくはこちら。
sutanpurari-

浴衣で行くと土日はプレゼントもらえる!&インスタキャンペーン実施中
#浴衣で枚方tsiteインスタグラムキャンペーン

「枚方T-SITEに浴衣で遊びに来てほしい!!」

そんな思いから、期間中は浴衣特典がたくさん!

期間中の土日は「浴衣DAY」として、浴衣を着てご来店された皆様にプレゼントがあるそう。

また、期間中インスタグラムキャンペーンが実施されており、優秀投稿者にはTマネー500円分とポラロイド風写真を毎週月曜日にプレゼントされるとのことです。

「え、T-SITEって撮影禁止ちゃうの?」
と思った方も多いと思いますが、このキャンペーンに参加される場合は撮影OKなんだそうです!!
T-SITEで写真を撮るチャンスですね!
※お客様の顔、各お店の商品、本の中身は写らないように注意してください。

【応募方法】
①公式アカウント「hirakata_tsite」をフォロー。
②浴衣を着て枚方T-SITEで写真撮影。
③「#浴衣で枚方tsite」をつけてインスタグラムに投稿

以上です!

優秀投稿者には枚方T-SITE公式アカウントからDMが送られ、プレゼントが郵送されるそうです。

↓Instagramで「#浴衣で枚方tsite」の写真はこちら。

【イベント情報】7月28日から枚方T-SITEにて、夏祭り始まりました! . スタンプラリーや縁日、ハーバリウムワークショップ、 LIVEなどなど…コンテンツ盛り沢山で館内お祭り騒ぎ…!? . 土日は「浴衣DAY」として、浴衣を着てご来店された皆様にプレゼントもございます。 . ご家族で、ご夫婦で、カップルで… 浴衣を着て枚方にお出かけなんていかがですか? . 詳しくはHPにて。 **先日はお祭りはじめと言うことで、当店スタッフも浴衣を着てみました。涼しげな風景にほっこり。 #枚方t-site #浴衣で枚方tsite site #夏 #夏祭り #浴衣 #着物

枚方T-SITEさん(@hirakata_tsite)がシェアした投稿 –

スタッフさんの浴衣姿もたくさんアップされていました。
スクリーンショット 2018-08-10 23.32.41

#枚方t-site #浴衣で枚方tsite site #夏 #夏祭り #浴衣 #着物

実際に浴衣で撮るとどんな感じか撮影してきた

どんな感じで撮影できるのか、先日ひらつーにインタビュー記事が掲載されたカメラマンの寺田さんと一緒に、デンチュウ@ひらつーに浴衣を着てもらって撮影してきました!
T-SITE-2
(後ろにひっそり写り込んでいるのが寺田さん)

現在、4階の吹き抜けスペースは夏祭り仕様になっています。

〜昼の様子〜
T-SITE-3

T-SITE-4

IMG_4266_1
(photo by 寺田雄一)※こちらの女性は別の方です

〜夜の様子〜
T-SITE-2
(photo by 寺田雄一)

T-SITE-1
(photo by 寺田雄一)

T-SITE-4
(photo by 寺田雄一)

T-SITE-5
(photo by 寺田雄一)

寺田さんはさすがプロでした(笑)

後ほど実際にインスタグラムにもハッシュタグをつけてアップしますー!もちろんプロでなくてもどなたでも投稿できますので気軽に参加してみてくださいね。

※撮影する際はお客様の顔、各お店の商品、本の中身は写らないように注意してください。

↓詳しくはこちら。
インスタ

近隣の大型の花火大会は終わってしまいましたが、浴衣を着るチャンスとしては、枚方市内では8/25,26の枚方まつり、8/26の夜市@けやきマルシェなどがあります。(詳しくは夏祭り記事をご覧ください。)
浴衣を着た際はぜひ枚方T-SITEに立ち寄ってみると嬉しい特典が受けられるかもしれません!

ついでに撮影した写真に「#浴衣で枚方tsite」のハッシュタグをつけて投稿してみてはいかがでしょうか

以上、主な内容のご紹介でした!


↓詳しくはこちら
タブロイド表面ol
(クリックで拡大)

T裏面
(クリックで拡大)

関連リンク
枚方T-SITE 公式サイト
ひらつー関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?