デンチュウ@ひらつーについて

枚方つーしんが運営するコワーキング「ひらば」を担当しています。
デンチュウ@ひらつーです。

2016年6月入社。大学時代に枚方つーしんでアルバイトをしていました。

この春大学を卒業し、枚方市内の企業に就職。
本業とひらつーのダブルワークで頑張っています〜!

IMG_7340
(2018年春社会人になりましたー!
ひらつーで担当している仕事
▼ひらばの運営
主にひらばの広報(HP・Facebook・InstagramなどのSNS更新、インタビュー記事など)を担当しています。週2~3回、平日の夕方と土日にひらばに現れます。

▼ひらばインタビュー
ひらばを利用するコワーキング会員さんのお仕事内容をインタビューする「デンチュウ@ひらつーが聴く!ひらばのお仕事」を担当しています。

▼ひらばお写ん歩部
タクワン@ひらつーとともに、写真好きが集まって枚方市内を散策しながら写真を撮るカメラサークル「ひらばお写ん歩部」の運営を担当しています。

ひらつーに入ったきっかけ。

2015年に実家の柴犬がひらつーペットに掲載され、読者になる。

その後、ひらばのオープンに向けて開催されたDIYイベントに参加。
ひらばの壁の一部は私が塗りました〜!(ひそかな自慢
IMG_1465
(左から2人目の黒いTシャツが入社前のデンチュウ@ひらつー)

同じ年の6月の求人に応募。ひらば担当になりました。

プロフィィーーーーール!

今西さん講座-18042845
・1995年4月生まれ。牡牛座、O型。動物占いでは狼。猪年。
・名字は田中(枚方で一番多い)
・音読みして「デンチュウ」です!(←名付け親はシュン@ひらつー)
・ひらつーにはたまに出る程度ですが、基本的に上の写真のように目を見開いています。

外見&中身

0017

<外見>
・ショートカット(数ヶ月ごとにコロコロ変わる髪型)。
・子どもの頃からよく「眼圧がすごい・・・」と言われる。
・鼻筋に特徴あり。
・よく着るのはワンピース。

<中身>
・ストイック!!
・健康とメイクに対するこだわりがものすごい。暇ががあれば、ずーっと鏡の前でまつげを上げているので妹によく「数年後にお姉ちゃんのまつげなくなるで・・・」と言われていました(笑)
・「ラジオ体操第一」が毎朝の日課。
・部屋の小物は「ベージュ」か「白」の2択。洗剤のラベルも剥がして白にするという徹底ぶり。
・「オールシーズン、ワンピースだけで過ごす!」など時々変な目標を立てて挑もうとする。(そして挫折する)
・最近はまっているのは、カメラと鶏肉の冷凍。ついアツく語ってしまいます。

好きなもの

IMG_9046_1
(シャッターが止まらない)

<食べもの>・・・納豆、卵かけごはん、鶏肉!
<音楽>・・・相対性理論、Spitz、Chara。最近は優しい音楽が聴きたい気分です。
<本>・・・松浦弥太郎さんの本。おだやかに、ゆるやかに生きたい〜。
<カメラ>・・・ポートレートを撮るのが好きです!カメラを持つとテンションが急上昇。シャッターが止まりません。週に1回は大阪や京都に撮りにいきます。ひらばでもよく撮影しています。

↓I被写体も時々やりますが、全力すぎて周囲を驚かせてしまう傾向あり。
(Instagramはじめました〜)
今後について

2018年はWEBの知識とカメラを勉強する1年にしたいなあと思っています。

2周年を迎えたひらばと共に今後もゆるゆると成長していけたら〜!

枚方にお越しの際は、ぜひぜひひらばへ。
お待ちしています〜!
IMG_8626

カテゴリ : お知らせ