5/30(日)、枚方つーしんオフ会します!

突然ですが、今月30日に枚方つーしんオフ会を開催します!
※最初29日と告知しましたが30日の間違いでした。ごめんなさい!

オフ会とは Wikipedia

というわけで参加者募集!
現在のところ、僕とヒトツナギ2人目の原田さんは参加決定。
参加者がなくても涙をこらえて2人で決行します!w

こんな人にオススメ
・飲み会はいつも大阪市内や京都市内・・・枚方で一緒に飲める仲間がほしい!という人
・枚方を愛してやまない!という人
・枚方はどうでもいいが30日は暇だ!という人

内容は集まる人数によってゲームみたいなこともできたらいいなと思ってますが、まぁ普通の飲み会と思ってください。一気飲みとか人に迷惑がかかるようなバカ騒ぎをする会にはしません。
参加者が集まるかどうかわからないのでまだお店は決めてません。

※マルチ商法や宗教等の勧誘目的での参加おことわり!(自己紹介的に仕事言うのはいいですけど。) もちろん僕が何か売りつけるということもありませんのでご安心を。
※未成年の方は申し訳ないですが今回は飲み会ですので参加ご遠慮ください。

★詳細情報
日時 2010年5月30日(日) 18:00頃~
場所 枚方市駅周辺
参加費 未定(だいたい3~4000円ぐらいかと。)
参加資格 20歳以上(お酒を飲むため。成人だけどお酒飲めないって人はもちろん参加OKです^^ 飲酒を強要するわけじゃありません。)
参加方法 info@hira2.jpあてに、お名前(ニックネームでもかまいません)とオフ会参加希望の旨をご記入の上、送信してください。
申し込み締切 5月23日(日) 

参加お待ちしております! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?