「創作料理 いっちく」のおろしポン酢ハンバーグ定食【枚方グルメ】

★注目の枚方グルメレビューを紹介

20100514icchiku

「創作料理 いっちく」のランチメニュー、ハンバーグ定食のレビューです。LINK:居酒屋さんのお昼ご飯 食べログ

お店の場所は楠葉のブックオフから少しだけ古本市場の方へ向かったところです。なぜ古本屋基準の説明なのかわかりませんがw

ハンバーグはおろしポン酢で美味しそう。
それにしても定食の肉じゃがっていいですよねー。白ごはんと、ご飯の進む副菜がどうしても食べたくなるときってありません? 

ハンバーグ以外にも豚ヒレカツ定食とか天ぷら定食とかいろいろ種類はあるみたいです。 
大きい画像と詳しいレビューはリンク先でどうぞ!

■関連リンク
創作料理いっちく グルメぱど 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?