オープンしたての「京都ラーメン たかばし」のたかばしラーメンと熟成味噌ラーメン【枚方グルメ】

★注目の新着グルメレビューを紹介

20100527taka

 オープン前にご紹介しました「京都ラーメン たかばし」のレビューがアップされていたので2件ほどご紹介。

LINK:リターン・マッチ No ☆彡, No lovely happy life 

こちらは「たかばしラーメン」のレビュー。もやし抜き、ネギ多めで注文されてます。
先に食べに行ったこの方の知り合いは「普通のラーメン」との評価だったそうですが、この方は絶賛されてます。
「ラーメン屋で食べるラーメンの、原点のような味」だそうな。京都駅の「元祖」もそんな感じなので、ちゃんと継承してるってことですかね?

そしてもう一件、こちらは熟成味噌ラーメンの画像がアップされていました。

LINK:20日オープン たかばし 枚方駅前店 さすらい講師の極私的日常

店内やメニューの写真もありましたよ。

向かいのよってこやもリニューアルオープンしましたし、高いレベルで競いあってほしいですね!

ついでに。
あんまりラーメンとは関係ないですが、カップヌードルを何個まで詰めるか挑戦してる動画。4階ぐらいまでいっててけっこうすごい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?