某病院のナースが集うバー!?「GATE」 【枚方グルメ】

★注目の新着グルメレビューを紹介

20100601bar

某病院のナースのたまり場になってるというバー「GATE」のレビューです。お店の場所は枚方公園駅のロータリーすぐ。

情報元は↓の3件のレビューです。

LINK:お酒大好き人間! 食べログ
LINK:某大学病院勤務のナースちゃん 食べログ
LINK:カクテル大好きo(^-^)o 食べログ

先に言っておくと、ガセ情報の可能性もありますw

どういうことかというと、どの投稿者も投稿履歴が少なく、食べログでは「信頼度が低い」と扱われます。しかもこれらのレビューは立て続けに投稿されているので、「なんかアヤシイ・・・」というわけです。

じゃあなんで今回紹介するのかというと、このレビュアー3名は枚方公園付近の他のお店のレビューも投稿していて、もしかしたら仲の良いグループが行きつけのお店を盛りあげようと協力してレビューしている可能性もあるのかなと。
少なくともたまにある「お店がアルバイトにレビューを書かせた」パターンではなさそうです。顔写真を出してるのも珍しいですしね。

まぁ、判断が難しいところなのですが、「ナースのたまり場」なんて言われたら記事にするしかないじゃないですかw

さぁ、フロンティアスピリットあふれる鼻息荒い男子は突撃です!
(僕が一人でいたらそっとしといてくださいw)

ついでに。

サントリーのサイトにいろんなカクテルのレシピが載ってます。
一番人気はビター・カルーア・ミルク
僕はあんまりカクテルの名前知らないんですが、「ジキル博士」なんてカクテルがあるんですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?