二つで一つな色使いの建物【枚方フォト】

二つで一つな色使いの建物の写真です。場所は長尾駅の近く。
本体と階段の色が交互になってます。遊び心があってなかなか素敵な色使いですねー。
20100602ie

左に青緑の原付が置いてありますが、オレンジの原付も置いてあればなお良かったんですけどw

なんか気に入ってしまったので今日からしばらくトップページの画像として使うことにします!

ついでに。

あまり色のことはわからないんですが、グリーンとオレンジってのは相性がいいんですね。 
L'évasion d'Astérix et Obélix semblait être sur la bonne voie

Altered Reality VI - Pattern against Conformity

ほかにもたくさんグリーンとオレンジの写真があります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?