安倍元首相が枚方で菅首相のモノマネ披露

7月11日に参議院議員選挙の投開票が行われますが、6月28日に安倍元首相が枚方で応援演説をしてたそうです。はしゃぐ首相時代の安倍さん(一番左)
Oxfam's G8 splash about in the Baltic Sea
※クリックでFlickrに飛びます

LINK:
安倍元首相が応援演説で強烈「菅叩き」 おおさか報知

自民党・現職の北川イッセイ氏の応援演説で来ていたそうです。
場所は枚方としか書いてませんが、リンク先の画像にちょっとだけ建物と歩道橋っぽいのが写ってるので多分枚方市駅前ですね。

来るって事前に知ってたら写真取りに行ったんですけどねー。

演説ではサッカーワールドカップでの国歌を話題に出して、
「もし、あの会場に菅さんが行ってたら、選手たちに『日の丸には違和感を感じますよ』。そう言ったんでしょうね」
と菅さんのモノマネをしてたそうです。
似てなかったそうですけどw

そういえば安倍さんが総理を辞めたのが2007年9月。
まだ3年も経ってないですけど、その後すでに福田→麻生→鳩山→菅と4人も変わってます。さすがに変わりすぎですねぇ・・・

ついでに。   

晋ちゃんまんじゅうなんてのもありましたね。
Shinchan Manjuu
※クリックでFlickrに飛びます。

■関連リンク
2010年参議院議員選挙・大阪選挙区 Yahoo!選挙

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?