枚方出身のバンド「アンダーグラフ」が10月に枚方市民会館でライブ

「ツバサ」などの曲で有名な枚方出身のバンド「UNDERGRAPH(アンダーグラフ)」が10月10日に枚方市民会館でライブをするそうです。公式サイトやブログで発表されています。

20100715ug1

ツアー、そして地元でのライブ。 アンダーグラフMember’s Diary

『僕らが生まれた街で、生まれたことに感謝して、、 そして、みんなに僕らが生まれ育った街を紹介したくて、ライブを決めた。 カウントダウンでは帰ったことはあるけど、ちゃんとしたライブは初めて。』
とのこと。

枚方でちゃんとしたライブをやったことないってのはちょっと意外でしたが、こんなに枚方に思い入れがあるのはうれしいですね!

20100715ug2

真戸原直人 / Twitter

ツイッターのつぶやきを見てもかなり気合いが入っている模様!

以下公式サイトに載っていたライブ詳細情報です。
—————————————

■大阪・枚方市民会館大ホール
2010/10/10(日) Open/17:00 Start/17:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

■チケット料金 
[全席指定] ¥4,200 (税込)

■チケット一般発売日
2010年8月28日(土)

チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス 等

—————————————

こちらは「ツバサ」のPV。長澤まさみが出てます。カラオケで歌う人けっこう多いですよね。

なんとこちらの「心の瞳」のアーティスト印税は全て認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会」に寄付されているそうです。

他にも映画「私の頭の中の消しゴム」の主題歌だった「遠き日」もいいですねー。 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?