ひらパーで楽しそうに遊ぶ家族のノスタルジックな8ミリフィルム風ビデオ

ひらパーで遊ぶ家族の動画がYouTubeにアップされていたんですが、それがノスタルジックな8ミリフィルム風でとってもおしゃれです。
ひらパー2010 YouTube

8ミリフィルム風のビデオって、ふんわりと心が暖まるような味がありますよね。いい思い出になりそうです^^
↑の動画がどうやって撮影されたのかは分からないんですが、調べてみると8ミリ風動画が簡単に撮れるカメラがありました。

こちら。エグゼモードって会社の「ポケデジ」。

20100721poke

 ■POCKET DIGIAL CAMERA – SQ30m

ポケデジで撮った動画がこちら。

なかなか味があります。まぁすぐに飽きそうな気もしますがw

普通のデジカメで撮ったビデオを8ミリ風に加工することもできるんでしょうけどね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?