なんちゅうネーミング!「中華屋台888」の『魔℃女炒飯』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!↓のブログで中華屋台888が紹介されています。

20100721papapa

中華屋台 888 胃袋は宇宙だ☆

お店の場所は御殿山の渚の湯の向かいぐらいです。
最近おいしいと評判のお店で、枚方つーしんでも何度か紹介しています。

料理の名前が「魔℃女炒飯」と書いて「マドンナチャーハン」。
普通の名前でいうと海鮮あんかけチャーハンだそうです。
いいネーミングセンスしてますね!これ食べるときは頭の中に「Like A Virgin」が流れっぱなしになること間違いなしですw

名前が変わってるだけじゃなくて普通に美味しそうなのでぜひリンク先の大きい画像を見てみてください!

どうでもいい話ですが、僕のPCで「ちゃーはん」と入れて変換すると、

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

と絵文字が出るようになってるので変換がうっとおしいw

■関連リンク
中華屋台888のブログ
中華屋台888のTwitter
臨時休業することがあるみたいなので行くときはブログを確認してから行ったほうがいいと思います。

中華屋台888 食べログ

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー