「M’s cafe」のいろんな種類のトマトが入ったサラダなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100815mscafe1
贅沢ランチ 食べログ

枚方市駅前にある「M’s cafe」のランチセットのレビューです。

パンとかパスタもレビューされているんですが、おもしろいなと思ったのがいろんなトマトが入っているというサラダ。写真を見てみるとパフェみたいな容器に大小様々な種類のトマトが入ってます。カフェのランチセットのサラダでそういうのはあまり見ないですよね。
見た目もおもしろいんですが、味もレビュアーさんいわく「こんなにトマトが美味しかったとは・・・」とのこと。ぜひリンク先の画像を見てみてください!

ちなみにトマトって一口に言っても世界では8000種もの種類があるそうですよ。(→Wikipedia

関連リンク
M’s cafe 枚方店 ぐるなび(ドリンクかデザートがサービスされるクーポンがありました。)

M’s cafe 枚方店 食べログ

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?