CGがライブする衝撃。「初音ミク」のフィルムコンサートを8/31シネプレックス枚方でやるらしい

今年の3月に、ボーカロイド「初音ミク」のライブ『ミクの日感謝祭 39’s Giving Day 初音ミク・ソロコンサート』というイベントが行われたそうなのですが、大盛況だったらしくそのフィルムコンサートが8月31日に枚方をはじめ全国8ヶ所のシネプレックスで行われるそうです。※「ボーカロイドって?初音ミクって何?」って方はこちら。→■初音ミク クリプトン

これ、YouTubeとかの人気動画でも流すのかなと思ったら、ほんとにCGの初音ミクがステージで歌ってます。ちょっと衝撃映像です。

YouTubeにあった3月のライブのニュース映像

東京ITニュース 初音ミク コンサート Hatsune Miku Live YouTube

フィルムコンサートの特設サイトでも見れます。
20100827miku2
ミクの日感謝祭 39’s Giving Day

観客の盛り上がりもすごいっすね。ネギの形したペンライト持ってますw

8/31にフィルムコンサートやることは前から知ってて、今回動画見るまで記事にするかどうか迷ってたんですが、なめてました・・・いろんな世界があるもんです。

シネプレックス枚方の特設ページはこちら。
「ミクの日感謝祭 39’s Giving Day 初音ミク・フィルムコンサート~ありがとう、初音ミクです。~」 シネプレックス枚方
オンラインチケット購入は「少なくなっています」状態になってました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?