「かつ辰 交野店」の『もち豚厚切りロースカツ定食』や『ロースカツ大鍋定食』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100904katsu1
かつ辰 交野店 ヴィヴィアンの散歩deグルメ

交野市にある「かつ辰 交野店」のレビューです。
場所は津田駅の前の道を寝屋川の方向へずーっと行くとあります。茄子作からもけっこう近いですね。店舗はこの交野店と四條畷の本店の2店舗あるようです。

料理は『もち豚厚切りロースカツ定食』や『ロースカツ大鍋定食』がレビューされているんですが、めっちゃくちゃ旨そうです!
『ロースカツ大鍋定食』のほうはうどんの鍋にかつとじが乗ってます。画像みたらもうたまらなくなりますよ。画質もいいのでぜひ見てみてください!

関連リンク
四國うどんグループ 公式サイト

かつ辰 交野店 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?