メニューというメニューのない居酒屋「磯笛」のおまかせ料理いろいろ。ついでに磯笛の音【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100913isobue1
香里園の不思議な居酒屋さん@磯笛 食べログ

香里園駅の近くにある居酒屋「磯笛」のレビューです。
メニューというメニューがなく、料理はほぼおまかせで出てくるそうです。初めて来るお客さんは珍しいそうですが、お店は常連さんでいっぱいになっていたそうです。

レビューされている料理はリゾット風のぞうすいやサワラの刺身など。レビュワーさんが初訪問でこのお店を大好きになったことがよく伝わってくるレビューです。
画像も綺麗なのでぜひ見てみてください!

ついでに。

磯笛というのは楽器の笛じゃなくて、海女さんが海から浮上して息を整えるときに発する音のことです。
ちょっと聞き取りにくいですが、↓の動画の一番最初で紹介されています。

磯笛の聞こえる海 YouTube

この動画、国連大学の作ったドキュメンタリーのようです。

さらについでに、国連大学の「OneWorld 2.0」という環境問題に関するいろんな記事の載ってるサイトがおもしろげでした。記事ごとの写真がいいです。
20100913isobue2
OneWorld 2.0

かなり脱線してしまったw

関連リンク

磯笛 食べログ

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー