留置中の女性と関係持って逮捕された警察官の部下も別の留置女性に携帯番号渡してた

留置中の女性と檻の中で性的関係を持ったということで逮捕された警察官の部下も別件で処分されるようです。■宿直の警部補、勾留中の女性にわいせつ容疑 大阪府警 asahi.com

逮捕された警察官の直属の部下も別の留置女性と番号を交換して釈放後にデートしたりしてたとのこと。
すべて片付いた後にプライベートで番号交換したという話だったら別にいいんでしょうけど、留置中(犯罪を犯した疑いがあって捕まってる状態)ですからね。


「赤外線で送って♪」とか言ったんでしょうか。※写真はイメージです。

番号交換をしたのは逮捕された警察官が女性と関係を持った前日(ややこしいですけど女性は別人ですよ)とのことで、調べてるうちについでにこっちも発覚しちゃったみたいな感じなのでちゃんと調べたら似たような件がもっとたくさんありそうですね。

うがった見方をすると、「美人はちょっとしたことでも警察署に連れていかれやすいんじゃ?」とも考えてしまいます。美人のみなさんお気をつけて。

ついでに。

やっぱりテレビのニュースでもやってたようです。留置場の映像なんてあまり見れないので興味ある方は見てみては。

警官が留置所で女性と関係 MBSニュース

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?