アンダーグラフにインタビューしました(3)枚方で飲みに行く場所やブロウダウンのこと

来る10月10日(日)に枚方市民会館で「live“0”〜ヒラカタから世界を〜」(チケット販売中)を開催する枚方出身バンド「UNDER GRAPH(アンダーグラフ)」へのインタビューその3です。今回は枚方に帰ってきたときに飲みに行く場所や昔枚方市駅前にあったライブハウス「ブロウダウン」のことを伺ってます!これまでのインタビュー (1) / (2)

オレンジジュース飲みながら。

カズマ@ひらつー:今もご実家は枚方ですか?

真戸原:枚方ですね。

カズマ:枚方に帰られることも結構あるんですか?

真戸原:最近はそんなになかったんですけど、タイミング合わせてちょこちょこっと帰ってます。インディーズの頃は東京に出てても結構実家に帰ってきてたんですけど、ツアーをやるようになってからは大阪でも大阪市内で。

カズマ:帰ってきたら枚方で飲みに行ったりします?

真戸原:最近は枚方市駅前が飲むところがすごい多いんで、枚方に帰ってきたらだいたいあの辺で飲んでますねー(笑)

カズマ:川原町とかですか?

真戸原:あの長崎屋があったところですかね?

カズマ:あーーあのあたりですか!ロータリーのところですね。

真戸原:一時期香里園で飲んでたんですけど、ちょっと飽きてきまして(笑)最近は新しくなった枚方のその付近に行って飲んでますね。

カズマ:そうですか。さきほどインディーズの頃の話が出ましたけど、枚方にあった「ブロウダウン」でもライブはされてたんですか?

真戸原:ブロウダウンありましたねー。そこでは1、2回しかやってなくて、僕らは城天(ひらつー注:大阪城公園の野外ライブをよくやってる場所)に出たりって感じでしたね。

カズマ:そうなんですか。

真戸原:枚方の「自然もある街」っていうイメージとは違ってあのライブハウスの立地は急に夜な感じなりますよね(笑)

カズマ:そうですね(笑)

(4)につづく

いかがでしたか?
元長崎屋のビルで飲んでたらいつか真戸原さんに会えるかも?w
現在アンダーグラフスタッフブログで連続投稿されている「メンバーによる枚方おすすめスポット」も合わせてどうぞ!阿佐さんによるブロウダウンの紹介も載ってますよ!

9月15日にはアンダーグラフのシングルベストも発売されています!

UNDER GRAPH (初回限定盤)UNDER GRAPH (初回限定盤)
アーティスト:アンダーグラフ
フォーライフミュージックエンタテインメント(2010-09-15)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

では続きをお楽しみにー!

関連リンク
UNDER GRAPH 公式サイト
Member’s Diary オフィシャルブログ
アンダーグラフ・スタッフダイアリー スタッフブログ
Matohara_Naoto(アンダーグラフ・真戸原直人) Twitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?