枚方市民会館で行われたアンダーグラフライブ「live“0”~ヒラカタから世界を~」フォトレポート

10月10日に枚方市民会館で開催されたアンダーグラフのライブ「live“0”~ヒラカタから世界を~」のフォトレポートが、オフィシャルで撮影されていた「らがーフォト企画」さんのブログにアップされています!
※現在見れなくなっています。再掲されたらまたリンクを貼ります。20101012ug2
UNDER GRAPH『live“0”~ヒラカタから世界を~』 photo report 枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ

数十枚の写真がアップされていますが、めっちゃくちゃいい写真ばっかりです!ライブを見に行った方は再感動、見に行けなかった方も当日の雰囲気を味わえると思います!

僕も生で見させていただきましたが、ほんとに良いライブでした!

アンダーグラフ史上最も多い曲数が演奏されたらしくライブ時間も3時間以上と相当長かったはずなんですが、途中にアコースティックバージョンがあったり、トークもおもしろいのであっという間に終わってしまいました。

オリジナル曲だけじゃなくて「大阪で生まれた女」を枚方に置きかえた替え歌もありました!メンバーそれぞれが「枚方でーぇ生まれたー男やぁーさかいー♪」と歌っていくんですが、ドラムの谷口さんは「ぶっちゃけ寝屋川でーぇ生まれた女やさかいー♪」と歌い場内爆笑w 地元ライブならではのネタですね!

トークでは中原さんがひらつーのインタビューでも話してくれた山田池公園のでっかいカニの話をされていました。やはりメンバー全員から否定されてましたがw

そしてなんとアンコールでは竹内修枚方市長が登場!お客さんもテンション上がりきってるので「おさむー!!」と大歓声でした。あんな歓声浴びたの市長も初めてやったんじゃないでしょうかw 
「青春時代を思い出して胸が熱くなった!ぐわははは!」的なこと(うろ覚え)をおっしゃってましたw

いやーほんと良いライブでした!
僕がレポートするとどうもお笑い的なことばっかり書いちゃいますが、もちろんめっちゃかっこいいライブだったのでそこは↑の写真を見てくださいね!

BARKSという音楽ポータルサイトでもレポートされています。
アンダーグラフ、故郷凱旋ライヴで枚方市長が激励 BARKS

関連リンク
UNDER GRAPH 公式サイト
Member’s Diary オフィシャルブログ
アンダーグラフ・スタッフダイアリー スタッフブログ
@Matohara_Naoto(アンダーグラフ・真戸原直人) Twitter
@nakanaka_b(ナカハラ) Twitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?