チキンカレーとビーフカレーが同時に楽しめる「カレー工房ランタン」の『ツインカレー』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
20101014ran1
カレー工房 ランタン@カレーとカレーパンと燻製のお店。 *HappyDiary*ココロノハナ

↑のブログで、香里園にある「カレー工房ランタン」が紹介されています。お店の場所は香里園駅のライフの近くの和民とかセブンイレブンのある交差点のところです。

「カレーも出すカレーパン屋さん」ということで8月にもこのお店のレビューを紹介したんですが、そのときは普通のチキンカレーでした。今回レビューされているのはビーフカレーとチキンカレーを同時に楽しめるという『ツインカレー』。
お皿の真ん中がご飯で区切られていて両側に違うカレーがかけられています。ONE PIECE好きな人は「レッドライン」を思い出してしまうような盛り付けです麦わら

他にもイベリコ豚やチーズの燻製なども売っているそうです。レビュワーさんがお店のご主人といろいろ会話した上でのレビューなのでかなり詳しいですよ!カレーパンもレビューされているのでぜひリンク先を見てみてください!

※今回の情報は「すくわか」さんからも情報をいただいていました!「すくわか」さんありがとうございます!

関連リンク
ランタンHP 公式サイト

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ 

この記事へのコメント

4. カズマ@ひらつー   2010年10月15日 02:34
>姫さん
また何かおもしろいもの発見したらレポートおねがいします!!
3. 姫   2010年10月15日 01:16
え~~!!
そうなんですか~!!
いやいや、驚きです!!

ありがとうございます。

え==3
まだ、驚いている女子よりww

明日も走るので散策しておきます。
枚方^^

2. カズマ@ひらつー   2010年10月14日 19:50
>姫さん
わざわざコメントありがとうございます!
記事の最後に書いてあるのは、「姫さんのブログのことをすくわかさんに教えていただいた」ってことなんですよわかりにくくてすいません!
たしかにブログに本名でてますね(笑)
1.    2010年10月14日 17:14
カズマさんへ、

リンクありがとうございます^^

あ、因みに私は

すくわかさんではなく
HNは姫です。(笑)
なんなら本名でも良い感じなくらいに丸出しなんですけどね。(^^)

すくわかさんとは
私のブログによく書き込みに来てくれる人のHNですよ~。

仕事が市内やら出張で大阪にいないので
枚方にいながらも
あまり散策してませんが
最近ジョギングを始めたので
香里園周辺は散策してます。
また、書きますね。^-^

ではでは~。