チキンカレーとビーフカレーが同時に楽しめる「カレー工房ランタン」の『ツインカレー』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


カレー工房 ランタン@カレーとカレーパンと燻製のお店。 *HappyDiary*ココロノハナ

↑のブログで、香里園にある「カレー工房ランタン」が紹介されています。お店の場所は香里園駅のライフの近くの和民とかセブンイレブンのある交差点のところです。

「カレーも出すカレーパン屋さん」ということで8月にもこのお店のレビューを紹介したんですが、そのときは普通のチキンカレーでした。今回レビューされているのはビーフカレーとチキンカレーを同時に楽しめるという『ツインカレー』。
お皿の真ん中がご飯で区切られていて両側に違うカレーがかけられています。ONE PIECE好きな人は「レッドライン」を思い出してしまうような盛り付けです麦わら

他にもイベリコ豚やチーズの燻製なども売っているそうです。レビュワーさんがお店のご主人といろいろ会話した上でのレビューなのでかなり詳しいですよ!カレーパンもレビューされているのでぜひリンク先を見てみてください!

※今回の情報は「すくわか」さんからも情報をいただいていました!「すくわか」さんありがとうございます!

関連リンク

ランタンHP 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?