優しい家庭のおふくろの味「のんな・家庭料理」のチキンカツ定食【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


仕出し弁当屋さんでイートイン♪ 食べログ

交北にある「のんな・家庭料理」のレビューです。
お店の場所は出屋敷のケーズデンキの交差点から楠葉の方向へ少し進むとある高架の手前あたりです。僕もたまに通る道なんですがなかなか気づかないというか、見るからに駐車場もないのでちょっと入りにくい感じはあります。

こんな感じ。

Googleマップ

基本は仕出し弁当屋さんでイートインもできるということだそうです。店内の写真もアップされてますが小奇麗な感じ。

レビューされているのはチキンカツ定食。「安心して頂ける優しいおふくろの味」だそうです!きんぴらゴボウなどチキンカツ以外の副菜も美味しそう!詳しいレビュー&画像はぜひリンク先を見てみてください!

いかにも家で食べてるような料理が味わえるお店っていいですよねー。

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?