「ロケみつ」に枚方出身芸人の企画が。本日昼12時までにコメント1000件超えないとボツに。応援しよう!

「放送翌日の金曜お昼12時までにブログへの応援コメントが1000件超えなければ企画は即打ち切り」というシビアなルールのテレビ番組「ロケみつ」の新企画に、枚方出身の芸人が登場してます。この企画。「祇園」というコンビの木崎太郎くん。Wikipediaに枚方出身とあります。

祇園木崎太郎のカッパでいい湯だな!日本名湯しりとり:利き温度ブログ旅 ロケみつ

なかなかの男前ですねー。カッパの格好でポーズ決めてる写真もギャップがいい感じです。僕は昨日の放送を見てないので企画の内容は詳しくはわからないんですが、↑のタイトルを見たらまぁ大体わかりますよね。カッパの格好で各地の温泉をめぐるようです

今日(10月15日)の昼12時までにブログのコメント数が1000件超えないと打ち切りになっちゃいます。せっかく枚方出身芸人がテレビに出るチャンスなので、まわりの友達にも教えてみんなで応援してあげましょー!

そしてコメントするときは「枚方つーしん見て応援しにきた」って書いて恩を売っといて、もし今後売れたらひらつーにも出てもらいましょう(ヤラシイ)

関連リンク
祇園(お笑いコンビ) Wikipedia

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について