ペアシートのあるラーメン屋「麺匠 夢屋」の中華そば【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


麺匠 夢屋 宮之阪店<大阪府枚方市> 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

↑のブログで、宮之阪にある「麺匠 夢屋」が紹介されています。イズミヤ枚方店の近くに今年できたラーメン屋さんですね。この場所以外に枚方市内では津田と東田宮、大阪府下では難波と茨木にあって、あとなぜかいきなり飛んで愛媛県に一軒あるようです。あとフォレオ枚方に入ってる「麺屋ありがとう」が夢屋と関係があるようだという口コミもありました。ここ数年で増えてる印象。

レビューされているのは中華そば。レビュワーさんいわく『完成度は高いんとちゃうかなぁ』とのこと。他の人のレビューを見てみてもだいたい『変わったところはないけど普通に美味しい』といったニュアンスです。
ここは店内が普通のラーメン屋とはちょっと違って、カウンターがペアシートになってたりテーブル席の間をスダレで区切ったりできるそうです。ちょっとおしゃれな落ち着いた感じになってますのでぜひリンク先で画像を見てみてください!

あと別のブログにつけ麺のレビューもありました(東田宮店ですが)。こちらもどうぞ!
麺匠 夢屋 東田宮店 関西ぶらりラーメン食べ走り
(※追記:東田宮店はすでに閉店しているそうです。↑は今年の9月の記事なので最近閉店したんですね。。。「ヒラ ヨシ」さん、コメントありがとうございました!)

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?