枚方ヒトツナギ32人目。下野瑞季さん。

枚方ヒトツナギ32人目は、18人目の桑野花菜さんからのご紹介、下野瑞季さんです!桑野さんからの紹介文
「中学のとき同じ女子バスケ部でした。面倒見がよくて、わたしのお姉さんみたいです(笑)」

お名前
下野瑞季
枚方の好きな場所

山田池公園
趣味
読書、お菓子作り、サーフィン
目標
いろんな国に留学する
幼稚園の先生になる

————————————–

今回は村野にある公園で撮影させていただきました。一番上の写真だけ村野駅からすぐの踏切のところです。公園というのは村野団地の近くのところなんですが地図見ても名前が載ってませんでした。つい先日アップした「村野の川に気持ち悪いぐらいの数のカメがいる」の場所のすぐ横にある公園です。実はあのカメもこのとき見つけて撮影したものです。

大量のカメを目撃して微妙な気分になりましたが気を取りなおして公園で撮影。

僕が「勝手に撮るので四つ葉のクローバーでも探しといてください」というと・・・


ほんとに見つかっちゃいました

趣味は「読書、お菓子づくり、サーフィン」と何か三段落ちみたいになってますがボケじゃなくて、お父さんがサーフィンをしていて一緒に伊勢の海まで行ったりするんだそうです。
目標は「いろんな国に留学すること」。高校が国際科でロサンゼルス研修(略してロス研というらしい)に行ったときに海外に興味を持ったのだとか。

四つ葉のクローバーも見つかり、手持ち無沙汰になった下野さんが見つけたものは・・・

なぜかホース。ビヨーンビヨーン。

下野さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?