枚方ヒトツナギ18人目。桑野花菜さん。

枚方ヒトツナギ18人目は、9人目の交久瀬清香さんからのご紹介、桑野花菜さんです!
枚方ヒトツナギとは20100912hito1

お名前
桑野花菜(くわのかな)
枚方の好きな場所
宮之阪あたり(全体の雰囲気が好き)
趣味
読書、絵を描くこと、水泳、ラジオ、文章を書くこと。
文章はブログで公開しています! → ■90.70Hz
目標
漢検1級をとる。
文章で賞を取る。

————————————–

今回は枚方市駅から歩いてすぐのところにある一乗寺横の公園で撮影させていただきました。
桑野さんはヒトツナギ9人目の交久瀬清香さんとは「枚方学生ネットワーク かささぎ」つながりだそうです。
先日行われた「ひらわんかまつり」は、実は今年は開催されるかどうかわからなかったんですが、桑野さんの「やりたい!」の一言でやると決まったそうですよ!

20100912hito2
最近白黒にハマッてます。

次に開催される「かささぎ」の企画は、枚方市内の中学生がディスカッションをする『中学生会議』。もうすぐ募集が始まるそうなので、興味のあるかたはかささぎのブログをチェックしててください。

20100912hito3

「かささぎ」自体のメンバーも随時募集中とのことですよ!

桑野さん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?